心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

自分でビジネスをしてみたい。

自由に働くために何かしてみたい。

 

でも

自分に何が出来るのか

全然わからない・・・。

 

 

そんな人は多いんじゃないかな。

 

 

先日ニコの個別セッションに

来られたクライアント様も

同じように悩まれてた。

 

 

 

占いとか

タロットとか

ちょっと学んでみたけど

なんかしっくり来ない。

 

誰かに何かを

やってあげたいって

気持ちにならない。

 

 

自分に提供出来ることなんて

あるのかなーー。って。

 

 

 

ニコはその方に

ある質問をしたんだよね。

 

そして、

それを提供したいと思いますか?

サポートしたいと思いますか?

 

って聞いたら・・・

 

「やってみたいです!!」

 

と即答されてた♪

 

 

 

ここでニコがした

質問とはなんでしょうか?

 

 

正解は・・・

 

 

 

今までどんなことに悩んで

どんな変化がありましたか?

 

 

 

という質問。

 

 

 

自分でビジネスをするって考えると

すごいことをやらないと!

 

って思っちゃう人が多いけど

それは大きな間違いで

 

 

あなたのこれまでの

人生の中に強みがある。

 

 

だから、

これまでの人生の中で

 

やってきたこと

変化したこと

あなたの人柄/雰囲気

 

そこにビジネスとなる

タネが隠れてるのだ。

 

 

 

そう考えると誰も

提供できないことなんて

何一つないって思う。

 

 

つまり、あなたにも

あるということ。

 

 

自分の強みを知って

それを活かしてみたいあなたは

ニコに会いに来てね✨

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

⁡▶︎残4名様

 

〜心とお金と時間からもっと自由に!
あなたのままで突き抜ける〜
ニコ個別セッション

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

LINE公式登録者様

2492名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓