心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

継続セッション成約で月商6桁へ!40代女性

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

image

 


ニコがお世話になってる

ビジネスコンサルの方に


「ニコちゃんは
お金持ってそうに見えない。」

と言われたのが
つい 1ヶ月半前のこと。


自分の為に言い訳すると
会社設立3年目で
初年度から連続年商8桁です😆


で、この一言をもらって
自分の潜在意識に入ってみたのです。
(入るイメージですw)

そうすると見えてきたのが


親しみやすい方が

良いに違いない。

 

という思い込みだったのだ。

 



今の自分のビジュアルは
1mmの誤差もなく
自分の潜在意識の表れ。


メジャー歌手をして
散々人に見られる仕事をしてたのに

魅せ方のことを
すっかり忘れてしまってた🤣

(魅せ方とは自分の強みを
活かす見せ方のことです)

歌手だった時のニコ

 



ニコはつい最近まで
Tシャツばっかり着てたんだけど

それは、
好きなのもそうだけど
親しみを持ってもらえる
っていう気持ちもあって

その裏側には

お金を持ってなかった時の

自分の意識を持ち続けて

 

 

お客様に合わせた方がいいと

ある種ジャッジをしていたんだよね。




そんなことに気づいて
これはいらんやつってなったので

そこからは
書き換えの行動を
ジャンジャンしていきました♪


ビジュアルはめちゃくちゃ大事で
自分の世界観を
そのまま表すものだから

どうありたいのかが
自分でわからないと
表現さえ出来ない。


心理的な部分も
魅え方の部分も
上手くリンクすると

より自分の魅力は伝わりやすく
なるんだよね。


人の第一印象は
3秒で決まる。


なので、
ビジュアルのブロックを外すと
あなたの印象も
ガラッと変わる✨

その自分を観測すると
さらに潜在意識が
新しい自分と出会わせてくれるのだ。


ビジュアルとは
洋服だけでなく

あなたの表情
マインド
言葉の選び方
デザインにまで表れるのです✨


あなたの中の
リッチとカリスマを
覚醒させてみませんか?

 

 

 

という事で♪


 

〜リッチとカリスマを覚醒させる〜
ニコ個別セッション

 

【限定5名様】

 
時間:45分
場所:オンライン(zoom)
金額:5,000



あなたの中の
リッチとカリスマを
覚醒させてみたいあなたは
ニコ個別セッションに来てね🤗



お申し込みはこちら

 

 

写真は今年の夏と秋のニコ♪

 

 

 

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

 

 

 

関連記事

お金を遠ざける人がやってる事。

時給850円から月商510万への1歩目。

自分に何が出来るか、わからない時。

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2499名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓