心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

継続セッション成約で月商6桁へ!40代女性

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

昨日はコンサル4件でした✨

(お一人写真撮り忘れたので一昨日の😭)

 

 

それぞれお話しさせてもらうと

どこが今ブロックになってて

 

どう潜在意識を使っていけば

外れていくのかが見えてきます。

 

 

 

 

自分に無意識に無理をさせるって

今まで頑張ってきた人ほど

気付きにくくて

 

もっと行動すればいいんだ!

って無理を加速させていきます。

 

 

今の現状を変えるには

行動しかない!!!

 

 

ってなるほど

解決の糸口は絡まっていっちゃう。

 

 

 

 

そういう行動を取るとき

ほとんどの場合が

 

行動の前提がズレてるので

ズレた現実を引き起こすんだよね。

 

 

なので

 

 

「前提の見直し」

 

 

をしていかないと

現実は変わっていかないのです。

 

 

 

解決の糸口を見つけるのは

実は簡単で

 

(プロなら秒でわかります☺️)

 

 

それを自分のために

やってあげられるか。

 

 

がカギになってくる。

 

 

 

だからこそ

現実を本気で変えたいなら

自分の弱さを受け入れて

 

環境を変えたり

人に頼ることが必要なのです。

 

 

 

なぜなら

自分一人で出来るなら

今悩んでいないはずだから。

 

 

ひとりで何とかしようと

頑張るほど

自分も他人も信頼出来なくなる。

 

 

周りを頼ることは

自分も他人も信頼することなのだ✨

 

 

 

 

 

 

あなたの悩んだ経験が強みになる♪

 

潜在覚醒セラピスト養成講座

先行無料相談会

 

詳細はこちらから

image

 

 

こちらも読んでみてくださーい♪

 

 

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

 

 

 

関連記事

”お客様に出会える奇跡”を味わうビジネスの一歩。

お金を使うのが怖くてシャワーを止めた日。

自分に何が出来るか、わからない時。

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2497名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓