心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

image



2011年の秋に旦那さんと再婚をして
一気に子供が2人増えて
5人家族になった。

(ニコの子供も1人、全員男子)


再婚する不安もあったし
お金の不安もまあまああった。

「でも、まぁ何とかなるっしょ。」

って思ってたのも束の間、
お金の不安はすぐに大きくなった。


なぜなら旦那さんは
自分でお店をやってて

売上が少なければ
お給料も少なくなっちゃうっていう
不安定な仕事だったから。


それまでは何かしら働けば
お金は入ってくるもの。

だと思ってたニコは
働いてもお金が入ってこない
事だってある。

っていう事と向き合う事になる。


『頑張っても報われない』


そんな毎日から
お金の不安も大きくなって

だったらお金使わないように
するしかないやん!!

と、節約生活をスタートさせる。


食べ盛りの中1と高1の
男子がいながら
食費は25000円に抑えて

出来るだけ電気は使わないように
電球も減らして

シャワーを使うとメンズ達は
これでもかと流し続けるから
シャワーも使えないように
テープで止めた。


そう!
シャワーが出ないように
ガムテープでグルグル巻きにして
1滴の水も出せないようしたのだ。

(だいぶぶっ飛んでる🤣)


家族全員がお風呂を使った頃には
湯船にお湯がほどんど残ってなくて

次男はのちに
寝っ転がらないと
お湯に浸かれなかった。

と愚痴っていた。

(ほんとすみません)



それくらいお金を使うのが
不安で仕方なかったし

自分にもお金を
使えなくなってた毎日から


--------------------

このままでいいのかな?
本当に幸せだって笑えるのかな?


--------------------


って考えるようになったニコは
自分でも何かをやってみようと

サロンをやったり
心のことを学んだり

少しずつ自分のために
時間とお金を使えるようになった。


そこから数年後、

ニコはひよちゃんとめいちゃんの
1dayセミナーに
#稼ぐに走るエンジョイマネーセミナー

迷いなく、躊躇なく

ワクワクしながら
お金を払えるようになった✨

(価値としては安いんだけど、金額的には良いお値段)


1滴の水も流したくなかったのに
1日に使えるお金が100倍以上に😆


お金を払わなかったら
この価値を知らないままだった。

今の自分も確実にここにいなかった。

大切なものを
ちゃんと大切に出来る自分になれて
本当に良かったなと、

そして、
もっと叶えてもいいんだって
これからが楽しみになって
感謝しかない1日になった✨


ニコ家のシャワーは
今は当たり前に流れていて

みんなもうあの日の事さえ
思い出すこともない。


ぶっ飛んでる母の奇策も
どうか思い出さないで欲しい。

思い出した日は
どうか水に流して下さい。
(シャワーだけに🤣)

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

⁡▶︎残4名様

 

〜心とお金と時間からもっと自由に!
あなたのままで突き抜ける〜
ニコ個別セッション

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

LINE公式登録者様

2492名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓