『このままの私でいいのかな?』

でも何をすれば良いか分からないあなたへ。
 

勘違いをぶっ壊して、

”本当の自分を取り戻す”だけで

5ヶ月後もっと自由な爆笑の毎日に変わる♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになりゲロー

思い込みに縛られて、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「潜在覚醒×心理学」を実践して、

ステップファミリー12年目♪

旦那さんに溺愛され、超自由な爆笑の毎日にウシシ

 

 

 

ニコは「のびしろ」って言葉が好きピンクハート

 

だって自分には、

まだまだ知らないことも

やってないこともあるから、

 

心の勘違いを手放せたら

もっと幸せ度もあがっちゃうキラキラ

 

 

ということで!!

もうGETしたかな??

 

 

まじかるクラウンニコの公式LINE限定まじかるクラウン

プレゼント企画!!

 

\たった3分でわかっちゃう!/

幸せ度のびしろチェックリスト

 

 

動画で解説しちゃうよん♪

 

 

 

あなたの”幸せのびしろ度”は

何パーセントかな?

 

 

 

プレゼントはこちらからGETしてね下差し

2236名の方が登録してくれてます♪

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

それでは本題♪

 

その2、自分を大切にするって、
結局どうしたらいいの!?

 

の話ースター

 

 

昨日の続きだよん。

 

 

 

自分を大切にするにも

ステップが必要でスター

 

まだ自分のことを大切に出来てない人が

いきなり最終ステップをやるって

結構ハードル高くなっちゃうのよね。

 

ってことだったよね♪

 

 

 

1stステップは、

自分の五感を大切にする。

 

 

2ndステップは、

自分が何を感じてるのか

自分でわかるようになる。

 

 

 

でしたキラキラ

 

 

そして、最後の3rdステップの解説ね。

 

 

 

その前に、おつまみでもどうぞピンクハート

 

次男特製おつまみセットウシシ

 

 

 

 

 

③自分を大切にする3rdステップ

 

自分のやりたいことを

どんどん叶えていく

 

 

そのままの自分を認めたり、

OKが出せるようになってきたら、

 

最後のステップは

自己実現のフェーズに入っていくんだよね♪

 

 

やりたいことを自分のために

どんどん叶えてあげる。

 

これは、別に大きなことじゃないと

意味がないってわけじゃなくて、

 

大きかろうと小さかろうと

なんでもOKなんだー。

 

 

ラーメン食べたい!

でもいいし。

 

 

 

自分の人生で何を大切にしたいのか

きっとこのフェーズにくるとわかってくる。

 

 

色んな思い込みの枠から抜け出して

純粋な自分の思いを

大事に出来るようになるから

 

 

それこそ、

自信があるからやる。

 

じゃなくて、

やりたいからやる。以上。

 

 

になっていくはずスター

 

 

 

 

 

結局は自分の枠って、

自分はこれくらいがちょうどいい。

 

って作っちゃってるだけだから、

それをぶっ壊していけさえすれば

 

自分の枠って

どんどん拡大していくんだよねー。

(そのために他力を使うのがオススメ♪)

 

 

 

ということで、

自分を大切にするステップをまとめると、

 

 

1stステップは、

自分の五感を大切にする

   下三角

   下三角

 

2ndステップは、

自分が何を感じてるのか

自分でわかるようになる

   下三角

   下三角

 

3rdステップは、
自分のやりたいことを
どんどん叶えていく

 

 

 

でした♪

 

 

あなたは今どのステップかな?

 

 

1段上がったところですイエローハーツ

 

 

 

 

ということで、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

イライラの原因がわからず、
ちょっとした事で夫婦喧嘩

    下矢印

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

自分を隠して気をつかって
人間関係に疲れ果てた

    下矢印

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだった

    下矢印

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[50代主婦]

人生を変えたかったけど勇気が出せなかった

    下矢印

人生で本当に大切ななことが腑に落ちて

行動できる自分になった

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だった

    下矢印

休みを合わせて一緒にデートや

27年ぶりに旅行に行けるように♡

 

 

続々と勘違いを手放して爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

募集はLINE公式でのみしております♪