『このままの私でいいのかな?』

でも何をすれば良いか分からないあなたへ。
 

勘違いをぶっ壊して、

”本当の自分を取り戻す”だけで

5ヶ月後もっと自由な爆笑の毎日に変わる♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになりゲロー

思い込みに縛られて、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「潜在覚醒×心理学」を実践して、

ステップファミリー12年目♪

旦那さんに溺愛され、超自由な爆笑の毎日にウシシ

 

 

 

ニコは「のびしろ」って言葉が好きピンクハート

 

だって自分には、

まだまだ知らないことも

やってないこともあるから、

 

心の勘違いを手放せたら

もっと幸せ度もあがっちゃうキラキラ

 

 

ということで!!

もうGETしたかな??

 

 

まじかるクラウンニコの公式LINE限定まじかるクラウン

プレゼント企画!!

 

\たった3分でわかっちゃう!/

幸せ度のびしろチェックリスト

 

 

動画で解説しちゃうよん♪

 

 

 

あなたの”幸せのびしろ度”は

何パーセントかな?

 

 

 

プレゼントはこちらからGETしてね下差し

2236名の方が登録してくれてます♪

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

それでは本題♪

 

自分を大切にするって、
結局どうしたらいいの!?

 

の話ースター

 

 

ニコはこれまでブログで、

自分を大切にする方法について

いろいろ書いてきたけど、

 

 

 

 

ほんの一部♪

 

 

今日は自分を大切にするってことを

自分のステップ別に書いて行こうと思う。

 

 

なんでステップ別??

って言うとね、

 

自分を大切にするにも

ステップが必要だからスター

 

まだ自分のことを大切に出来てない人が

いきなり最終ステップをやるって

結構ハードル高くなっちゃうのよね。

 

 

 

なので、ステップ別に

解説していくよー!!!

 

 

 

①自分を大切にする1stステップ

 

自分の五感を大切にする。

 

 

これは、自分の快不快を

自分でわかってあげることで

 

自分の体と感覚を大事にすることに繋がる。

 

 

自分のことが全然

自分ではわからない状態の人、

 

自分にたくさん我慢させちゃってきた人は

まず五感を研ぎ澄ませていくことで

 

自分が心地よいと感じることを

自分で理解してあげることが出来るよ♪

 

 

 

 

 

 

 

②自分を大切にする2ndステップ

 

自分が何を感じてるのか

自分でわかるようになる。

 

 

体と感覚がわかるようになってきたら

今度は心の内側で感じることを

自分で理解してあげられるようになる段階。

 

きっとこの段階が一番難しくて

時間がかかるんじゃないかなー。

 

 

自分が感じたことを

自分で理解してあげられると、

 

目の前のことで悩むことが

どんどん減っていくんだよねスター

 

 

自分を大切にしていくと、

ネガティブな感情に対しても

敏感になったりするから、

 

そうするとそのネガティブを

すぐに手放そうと頑張るんだけど、

 

 

人って顕在意識と潜在意識で

実は全然違うことを思ってたりするから、

 

顕在意識で判断しちゃうと

自分のことを間違えて

捉えちゃうこともあったりする。

 

 

 

 

例えば、よく我慢してやってて

辞めたいことはなんですか?

って聞くとね、

 

 

「家事をやりたくない。」

 

 

って答える方がめっちゃ多いんだけど。

 

 

 

そういう人って、

大抵家事をやりたくないんじゃないの。

 

 

女性だからやるべき。

母親だからするもの。

 

 

そういう世間の常識に

自分が縛られて、

勝手にやらないといけないと思い込んで

 

我慢してやらないとってなるから

どんどん嫌になっていくんだよね。

 

 

 

旅行に行くとなーんもしなくていい照れ

 

 

 

そうやって潜在的に感じてる

自分の縛りとか思い込みに気づかないと、

 

嫌だからやめる。

って突然なんもしなくなっちゃったりして

周りがビックリすることになるのよね笑い泣き

 

 

 

顕在的な思いが出てきたら

その奥にある本当の思いの方にフォーカスする。

 

それが出来るようになると

自分のことをどんどん理解出来るようになって

めちゃくちゃ楽しくなってくるのだスター

 

 

 

 

ちゅーことで、

長くなってきたから

最後のステップは明日のブログで解説するよん♪

 

お楽しみにーー!!

 

 

昨日はニコ家特製、唐揚げタワー。

1.1kgなり。

 

唐揚げ屋さんより絶対美味しいって、

自画自賛&家族が大絶賛だったおーっ!イエローハーツ

 

天才すぎる。

(自分で最大限褒める♪)

 

 

 

ということで、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

イライラの原因がわからず、
ちょっとした事で夫婦喧嘩

    下矢印

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

自分を隠して気をつかって
人間関係に疲れ果てた

    下矢印

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだった

    下矢印

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[50代主婦]

人生を変えたかったけど勇気が出せなかった

    下矢印

人生で本当に大切ななことが腑に落ちて

行動できる自分になった

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だった

    下矢印

休みを合わせて一緒にデートや

27年ぶりに旅行に行けるように♡

 

 

続々と勘違いを手放して爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

募集はLINE公式でのみしております♪