5ヶ月後もっと自由に爆笑して生きたいあなたへ♪
メジャー歌手として華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そこから、
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

本題の前にー!!!

 

「有料級のプレゼントありがとうございます!」

「自分と向き合うキッカケになっています!」

 

とニコのLINE公式プレゼントって

とんでもないくらい大人気なんだけどね♪

 

 

 

数十分で100名以上が

あっという間にGET!!!

 

 

 

これまで色んなプレゼントを

用意してきたんだけれども・・・

 

 

今回のは最大級で

マジでやばい!!!!

(長年ブログ書いてるのに語彙力・・・笑い泣き

 

 

 

これだけ色々ブログで書いてきていても、

やっぱりブログだけだとわからないし、

 

なんで私の人生って変わらないの?

で何からしたらいいの??

 

っていうのが一目瞭然で

まとまってるものって

実はあんまりなかったりするよね♪

 

 

 

ちゅーことで!!!!

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5つのカギカギ

 

 

これをまとめたガイドブック

プレゼントしちゃうぞー!!!

 

これが無料でGET出来ちゃうって

ありえないんですけどアセアセ

 

っていうレベル笑い泣き

(本当は無料で伝えたくないw)

 

 

 

ニコもこれまで、

10年以上の時間をかけて

トライアンドエラーしてきたことや、

 

何百万というお金を使って

学んできたことを、

 

長期伴走プログラムにも落とし込んで

みんなに伝えてるんだけどねキラキラ

(だからこそ価値は下げられないのだー)

 

 

その中でも

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

 

今回は特別に

無料のガイドブックをドドンと

プレゼントしちゃうのだ筋肉

 

 

 

 

ということで!!!

 

新しいプレゼントは、

7月14日配布開始!!

 

 

ニコ公式LINEを登録して

ワクワクしながら待っててねーーラブラブ

 

2138名が登録中♪

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

ニコは日々いろんな方から

ご相談が届くんだけど。

 

 

その中でもかなり多いのが、

「自分を大切にする」って

どうしたらいいんですか??

 

 

ってことなんだよねキラキラ

 

 

 

好きなものを食べること?

やりたいことをやること?

やりたくないことをやめること?

 

 

うんうん、確かにそれもそう。

 

 

 

 

自分の五感を

大切にするのも一つだけど、

 

それだけでは根本的な解決

ならないこともあるんだよね。

 

 

 

 

じゃあ一体、

 

「自分を大切にする」

 

ってなんやねん!!!

 

 

 

 

って言ったらさ、

実は毎日ブログに書いてるんだよーウシシスター

 

 

 

 

目の前のことで悩んだとき、

なぜ悩むのかを知って、

 

根本的な解決へ自分を導いてあげること。

 

それが本当の意味で、

自分に関心を持って

大切にしてあげること。

 

 

 

 

 

 

だから自分を大切にするって、

 

ただ何もせずに

自分を甘やかしてれば解決するかと言ったら、

 

たぶん一生しないの。

(ズバリ言うわよw)

 

 

 

そういう時期もあっていけど、

本当の意味で自分を大切にするって、

 

 

 

 

自分の人生から逃げない。

 

 

 

 

ってことだからさ飛び出すハート

 

 

 

ということで、

日々自分を大切にする方法を

あの手この手でお伝えしてるので

 

過去記事もじゃんじゃん読んでみてねーー♪

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

 

5ヶ月後もっと自由に
爆笑してるあなたに変わる♪

 

 

スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」で徹底サポートするよ!

 

✅自分の事大切な存在だと気づけるようになった!

 

✅もっと自分に優しくしてあげたいと思えるようになった!

 

✅こんなに手放せるようになったのもニコさんのおかげです!

 

 

嬉しい変化が続々と届いてます!

次はあなたの番だよスター

 

 

ニコの長期伴走プログラムの

先行募集はこちらから下差し

2138名が登録中♪