誰かの決めた正しさに縛られて、
自分の人生を味わえてないあなたへキラキラ

 

5ヶ月後もっと自由な爆笑の毎日になる♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー12年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

(現在リニューアル中スター

 

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

台風通過中ー台風

みなさまもお気をつけくださいねー!!!

 

 

 

昨日の夜、ご飯を作ってたら、

突然の停電アセアセ

 

なんも見えなさすぎて

作るのを中断して、

 

真っ暗なキッチンの

写真でも撮ろうと思ったら・・・

 

 

 

 

撮れたのは、

 

 

 

 

 

 

三男の変顔!!!

 

 

 

 

 

 

しかもiPhone性能良過ぎて

暗いどころかめっちゃ明るく撮れちゃった。

 

 

なんか撮りたかっんと違うおーっ!

と思いつつ、

停電すらも笑いのネタになるならいっか。

 

 

 

 

そんなことを言ってたら、

また電気が付いたので、

 

 

今のうちじゃー!!!

って爆速でご飯を作り、

みんなで無事にご飯が食べ終わり。

 

 

 

 

映画でも観るかー!!

って旦那さんとマトリックス観てたら、

また停電になりアセアセ

 

 

真っ暗な中、

一筋の光がリビングに近づいてきた。

 

 

 

またもや三男が変顔して来たのか!!!

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は次男だった!!!

 

 

 

よーわからんポーズで

めっちゃライト当ててくるゲラゲラ

 

 

 

 

笑いのネタを

みんなが運んでくる我が家にやり

 

 

今日はみんな休みで

家に全員集合なので、

何して遊ぼうか考えよーっとスター

 

 

 

みんなも気をつけてお過ごしくださーい!!!

 

 

 

心の仕組みがわかると、

何しても楽しい毎日に変わるよん♪

 

心の仕組みのヒントはここからも下矢印

 

なにしたって本当の目的は、笑うこと♪

「悩み変換モード」と「ニュートラルモード」

人の目が気になるのは、人をジャッジしてるから。

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

 

講座さん達も爆笑の毎日へ!!

 

 

 

次はあなたの番だよラブラブ

 

 

ご相談や質問もひとりで悩まずに

送ってみちゃおーキラキラ

2211名が登録中♪