もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー12年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

(現在リニューアル中スター

 

LINE公式でのみ募集しております♪

 

 

 

 

爆笑のコンサルゲラゲラ

 

 

 

 

もうね、ぶっちゃけ言っちゃうけどさ。

 

 

 

なにしたって、

最後の本当の目的は、

笑うことだよ♪

 

 

 

 

 

 

やらないとー!って思うことも、

自分を守ろうとすることも、

不安で進めない時も、

人の目を気にしちゃう時も、

 

やりたーい!って思うことも、

美味しいものを食べるのも、

大切な人と過ごすことも、

小指をぶつけた時も。

 

 

 

 

笑いたい。

 

 

 

 

ただそれだけ。

それだけなのよ。

 

 

 

 

仕事にいかないとー!って、

毎日頑張るのも、

 

美味しいものを食べたり

毎日安心して生活したいからだし、

 

そして、

その先に家族で笑って過ごしたいから。

 

なのよねキラキラ

 

 

 

 

 

そう思ったらさ、

笑うために自分が楽しいことした方が、

もっと笑えるよね!

 

 

やってる時から笑えるし!!

 

 

だから、いつでも自分は

笑いたいためにこれをしてるんだなーって、

 

今選んでることを

楽しめるとしたら???

 

って考えてみよ流れ星

 

 

もっと軽やかに、

もっと爆笑しちゃおウシシ

 

 

 

 

ご相談や質問もひとりで悩まずに

送ってみちゃおーキラキラ

2209名が登録中♪