もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー12年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

(現在リニューアル中スター

 

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

 

昨日の記事の続きだよん。

 

 

 

 

自分の意識の使い方が

 

「悩み変換モード」

 

になってる時って、

なんでも悩みにしようとするんだったよね。

 

 

 

だからこそ、

 

 

「悩み変換モード」

と、

「ニュートラルモード」

 

 

の意識の使い方の違いがわかると

悩みってどんどんなくなっていく。

 

 

 

じゃあ、

なんで「悩み変換モード」

になってしまうのか。

 

 

それを

「ニュートラルモード」

にするにはどうしたらいいのか?

 

 

を解説していくよん!!!

 

 

 

まず、なんで

 

「悩み変換モード」

 

になってしまうのか。

 

 

それは、思考のクセ

そうさせてる部分もあるんだけど、

 

 

 

 

本当はどんな自分でいたいのか。

 

【自分の望み】

 

に気づくために

わざわざ悩みを作り出してたりする。

 

 

 

 

森のライトアップ綺麗だったなーーデレデレ

 

 

 

 

 

例えば、

 

我慢をせずに

自由に生きていきたい

 

と思ってたとしても、

 

 

自分の行動ベースでは

無自覚に我慢をしてると、

 

「苦しい」

 

という違和感で教えてくれてたりね♪

 

 

 

 

「悩み変換モード」

 

の意識の使い方になってる時は、

 

 

まだ自分の本当の望みに

潜在的に気づかずに

行動が出来てないから

 

それに気づかせてくれるために

目の前の出来事に対して

 

 

わざわざ違和感を感じさせて

 

 

あなたは本当は

こういう自分でいることが

望みだよね???

 

って気づかせてくれてる。

 

 

 

 

あなたの望みはこれですよね真顔

(それはニコの望みです)

 

 

 

 

だから、自分の本当の望みに気づいて

それに対して素直に行動ができるようになると、

 

シンプルに捉えることが

できるようになるから、

 

あとは思考の使い方の

クセを手放していけば、

 

 

「ニュートラルモード」

 

 

に変わっていくんだキラキラ

 

 

 

そうすると、

潜在的に思ってることと

行動が一致していくから

 

ただただシンプルになっていくし

物事もどんどん望み通りになっていく♪

 

 

 

あなたがもしも、

 

「悩み変換モード」

 

の意識の使い方になってるとしたら

一体自分はなにを望んでるのか・・・

 

 

自分に問いかけてみてねスター

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

ご相談や質問もひとりで悩まずに

送ってみちゃおーキラキラ

2208名が登録中♪