5ヶ月でもっと自由な爆笑ライフへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目♡爆笑の毎日へウシシ


 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

現在プログラムは

満員御礼となっております♪

次回募集はニコLINE公式からスター

 

 

 

 

今日のお話!

 

我が家にうなぎがやってきた理由。
〜受け取り上手は、喜ばせ上手〜

 

 

 

 

土用じゃないけど我が家は丑の日でしたーー♪

 

 

 

 

このうなぎ、自分で買ったんではないのだ。

 

じゃあ、どうやって我が家に

このうなぎ様がやってきたのか。

 

 

 

それは・・

 

 

 

実は、姉が突然、

 

 

「うなぎ食べたくない?

元気になるよ?」

 

 

って送ってくれたのだゲラゲラ

 

 

 

でもね、

昔のニコだったら、

 

おそらくこのうなぎは

我が家にはやってきてないはずアセアセ

 

 

 

なぜなら、

 

 

「うなぎは高いから申し訳ない!!」

「悪いからいいよー!!」

 

 

って全力で遠慮してたから。

 

 

 

 

でも今や、

 

 

じゃーご厚意に甘えて

頂きます♡

 

 

 

って即答出来るようになったウシシ

 

 

美味しすぎたので、

姉にありがとうの動画をみんなで撮る飛び出すハート

 

 

 

でね、

昔のニコは受け取り下手で

相手の好意も全然受け取れなかったんだけど、

 

それって実は、

 

 

 

喜ばせ下手。

 

 

 

だったんだよね。

 

 

 

だって相手の人は、

それを与えることに喜びを感じてるのに、

 

勝手にこっちが受け取り拒否すると

相手の喜びを奪うことになっちゃう。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

受け取り上手は、喜ばせ上手。

 

 

 

なんだよね♪

 

 

 

 

だから、もしもあなたも

受け取り下手だなーと感じるなら、

 

 

相手に対して申し訳ない

ってところにフォーカスせずに、

 

 

受け取る事で

相手は喜ぶんだなって

ありがたく受け取ってみちゃおスター

 

 

 

 

受け取る人がいるから与えられる♪

 

与えるのが好きな人は

受け取ってくれる人がいるからこそ

与えることが出来る。

 

受け取り上手になるってことは、

相手の喜びを

ちゃんと受け止められる人。

 

結果相手も自分もハッピーになる♪

 

 

 

 

 

この記事も全部読むと

受け取り上手になっちゃうよ♪

 

人生のステージが上がる人の特徴。

本当の悩みは、あなたの我慢と〇〇の中に隠れてる。

お金が欲しいのに稼げない時の「マインドブロック」

愛を止めないで ~受け取り上手なダイヤモンドになろう~

 

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

そしてーーー!!!

これはもうGETした??

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼント開始

3時間で100名以上の方が

GETしてくれてますピンクハート

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2178名が登録中♪