お金欲しいーーー。

なのに稼げない・・・・

お金を受け取るのが下手くそ。

な、あなたに送る!!

 

 

 

今回のお話はこちら!

 

 

 
 

稼ぎたいのに稼げない時はココを要チェック!

 

 

さぁ、あなたのブロックはなんだろうウインク

 

 

 

と本題の前にこちら♪

「見せ方×あり方」で自己実現を
バージョンアップ♪
本当の魅力を活かして自由な
あなたでもっと突き抜けろ☆


2001年メジャーデビュー!
ラジオ・TV出演経験・有名アーティスト
のカバーやコラボ多数経験から一転アセアセ

ストレスから歌えなくなり
人に見られるのが怖くなる
&
シングルマザーになって惨めだーえーん
と人の目を気にしまくるもやもや
 
人の目を上手く使うことも、
自分を苦しめることも両方経験。

そんな紆余曲折から!
心のことを学びオリジナルの
自己実現バージョンアップメソッドで
ビジネス知識ゼロでも3ヶ月で7桁達成!
旦那さんともラブラブピンクハート
笑える毎日が当たり前にキラキラ

そんなニコのプロフィールはこちらです♪

 

 

まじかるクラウンニコの人気NO.1記事まじかるクラウン

 

ダイヤモンドNO.2記事ダイヤモンド

今年で悩みを解決するのは終わりにします!

 

指輪引き寄せた話指輪

ドリカムを引き寄せた話♪

 

 くもり失敗した話くもり

(いっぱいある!笑)

嫌われるオンナだった。

服を捨てたら怒られた。その1

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

 

心の中ではお金欲しい・・・

と思ってるのに。

 

 

いざ稼ぐぞー!ってなると

心の中にあるストッパーが

(マインドブロック)

ガッツリかかってしまうことがある。

 

 

ニコもたくさん経験したからねー。

(今でもたまに思うことはあるしね)

 

 

金額が上がっていくと

上がったなりの景色もあるもんね。

 

 

 

 

そもそもお金が欲しいー!!!

と軽やかに言えるかどうか。

 

 

 

 

ここからがスタートだけど

今日はこの部分じゃなくて

もう少し先のお話。

 

 

 

稼ぐぞー!って実際に行動に

移していく段階で

もしくはやっていく中で出てくるストッパー。

 

 

 

それには大体3種類くらいあるのだ。

 

 

 

 

 

その1、

罪悪感でお金を受け取れない

 

 

その2、

変わるのが怖い

 

 

その3、

周りの目が気になる

 

 

 

 

 

どうでしょうかー。

当てはまるのありそうかな?

 

 

ひとつひとつ見ていくよ口笛

 

 

 

その1、

罪悪感でお金を受け取れない

 

 

お客様からお金を頂くことを

申し訳ないと思ってしまって

出てくるストッパー。

 

相手がお金ないんですー。

なんて言おうもんなら

値下げもしちゃう笑い泣き

 

金額をあげることもできずに

やればやるほど苦しくなっちゃう。

 

 

受け取りベタな人にも多いはずー。

払うのは払えるのに

もらうとなるとビクビクしちゃう。

 

下矢印下矢印下矢印

 

【そういう人はこう考えてみよう♪】

 

 

安いから親切なわけじゃない。

高い金額の方が相手も真剣になる。

 

自分の安売りしていいのか??

自分の価値はそんなもんなのか??

 

自分の大切な商品は

それくらいの値段が妥当なのかい??

 

 

としっかり自問自答してみよう♪

 

 

 

 

その2、

変わるのが怖い

 

 

人は変化を怖がる生き物。

現状維持が一番安心なのだ。

 

なぜなら変化するということは

自分に危険がおよぶかもしれない。

と自分を守ろうとする働きがあるからー。

 

なので稼ぎたいー!!って

言ってる時が一番楽しい。笑

 

 

それが現実になると思うと

一気に怖くなっちゃう。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

【そういう人はこう考えてみよう♪】

 

 

どうなるのが怖いのか??

変わるとどうなりそうなのか??

 

変わらない人生と

変わる人生。

 

どちらが自分にとって

最高じゃーーーん!!と言えるのか。

 

 

 

この部分を徹底的に見てあげてね♪

 

 

 

 

 

その3、

周りの目が気になる

 

 

本当に人は周りの目を気にする生き物。

 

稼ぎ始めたら周りからどう思われるかな?

変わっていった姿を見られたら

どう思われるかな???って怖くなる。

 

今まで仲良くしてくれた人が

離れてしまうんじゃないかって不安になる。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

【そういう人はこう考えてみよう♪】

 

 

自分が変われば付き合う人たちも

変化していくもの。

 

そのままのあなたを

受け入れてくれない人は

そもそも友達でもなんでもなーーい。

 

それに人はそこまで他人に

関心がないものなのだ。

 

 

そう、心配してるのは自分だけ爆  笑

 

 

 

 

 

ここまで書いてきて分かるのが。

 

周りは何にも関係ないってこと。

 

 

 

 

すべてはあなたの

どう感じるのか。

どう捉えるのか。

 

 

 

 

 

ただそれだけなんだよー。

 

 

 

ということは

自分と向き合ってあげれば

解決出来ちゃうのよね。

 

 

ストッパーは誰かにかけられた

ものなんかじゃなくて

自分がかけてるものだから。

 

 

だから自分で外せるのだ!!!

 

 

 

 

 

 

ただいま全ての講座は

満員御礼ですキラキラ

 

ニコの講座は公式LINEより

優先案内させて頂きます♪

ポチッと登録しておいて下さいませー!

ID.@tzv5139dでも検索OK!