最近、また久しぶりに自分の曲を聞いたんだけど。

 

 

 

めちゃくちゃ良いーーーーーゲラゲラ

 

 

 

形に残ったものが

自分で良い!!

って言えることが嬉しい照れ

 

 

 

この曲は、何を隠そう。

(隠さない。笑)

 

 

 

 

あの!!

 

ドリカムのカバー曲なんだよね♪

 

 

 

 

 

ニコは昔からドリカムが大好きで

学生の頃からよく聞いてたんだけども

 

 

まさか、そのドリカムを自分が歌って

CDにもなっちゃうってすごいよね!!!
 
 
 
 
「引き寄せ」なんて言葉が流行る前から
実践しとったわ爆  笑
 
 
 
 
 
「引き寄せ」なんてない。
と思うか、
「引き寄せ」はある。
と思うか、
 
 
正直どっちでもいいんだけど。
 
 
自分の力なんて及ばないところで、
動くことってあるんだなーっていうのは、
感じてる。
 
 
それを「ご縁」とか言うのだけど。
 
 
 
 
 
 
先日見たテレビで
さんまさんのファンの女の子が
 
 
「さんまさんに届きますように。
大好きです。」
 
 
って自分の持ってたお札に書いて
(お札に書くのはダメなんだけど)
 
 
そのお札を使ったんだって。
 
 
 
 
そしたら
なんと。
 
 
 
 
さんまさんの手元にそのお金がやってきたらしいキラキラ
 
 
 
実際にテレビでそのお札を
見せてくれたんだけどね。
 
めちゃくちゃすごいよね!!!
 
 
 
 
偶然じゃん。
 
 
 
と言っても良いけども。
 
 
 
そのお札がさんまさんの手元にくる確率。
そしてその文字に気づく確率。
 
どちらもそんなに高くないはず。
 
そもそも自分のお札を眺めることなんてないし。
 
 
 
でも実際にたどり着いたんだよ。
 
 
 
 
 
「引き寄せ」なんてない。
と思うか、
「引き寄せ」はある。
と思うか、
 
 
正直どっちでもいいんだけど。
 
 
自分の力なんて及ばないところで
動くことってあるんだって思うと面白い♪
 
 
 
 
 
ニコがドリカムをカバー出来たのも
たまたまかもしれないけど
 
 
たまたまと言っても
カバーだけじゃなくて
 
 
決戦は金曜日を使ったアレンジの曲も
やらせてもらってるから
まーーーご縁だよねキラキラ
 
 
 
 
 
この世界にはそういう
自分が努力出来る以外の
力が及ぶことがあるっていうのは
 
 
理由はわかんないけど面白い。
 
 
なぜドリカム
なぜプリプリじゃなかったのか爆  笑
(世代が違うからわからん?笑)
 
 
理由はわかんないけど面白いよねキラキラ
 
 
 
 
この世界にはまだまだわからないことがある。
 
 
進化論のウソ?とか
神様は宇宙人だった?とか
 
まーー調べると色んな説があって面白い。
 
 
何を信じるかは自分次第だけど
当たり前をちゃんと
疑ってみるのも大事だよね。
 
 
 
 
ということで
この世界ってめちゃめちゃオモロイ
ことが起きるんだよー!!!
っていうお話でした地球
 
 
 
 
あなたが1歩動くだけで
世界が変わるきっかけに
なるのかもよウシシ
 

 

 

 

ニコのメニューは公式LINEより

ご案内致します♪

ポチッと登録しておいて下さいませー!

ID.@tzv5139dでも検索OK!