マリメッコのマグと良品週間 | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。


こんばんは。
ご訪問ありがとうございますラブ



身内に不幸があって、バタバタと、、
気が付けば、なんかめっちゃ久しぶりの更新になってもたハハ

なんとか落ち着いたので、またボチボチ更新しま~すaya




だいぶん前のことですが、、

西宮ガーデンズのイズミヤで、
ウニッコのマグを発見!!





めっちゃ安なってるーーーーキター!矢印矢印



ってなって、もう増やすまいと思ってたマグを
めでたくゲットして帰ってきましたてへテヘ






わたし、マリメッコの食器って全然持ってへんわ~。
とか思ってたけど、、、、



地味~に増殖しておりますぷ

や~んハートピンクやっぱカワユイむふふハート②








ブログをサボってる間に、、、、

スピッツのシングルコレクションの発売が決定されたり!!

CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Colle...



アルバムジャケT祭り(→)が開催されたり!!!!

ジャケT祭り


あ~、どのTシャツにするか迷うわ~キャハハ矢印
「Crispy!」でほぼ決まってたんですが、、、
「名前をつけてやる」も捨てがたい、、
ってか、全部欲しいよね・・号泣

みんなは、どれを選ぶんでしょうかねぇ(*'∀`*)v








そして、明日からは良品週間無印良品キラキラ

やべぇ、忙しいビックリマークビックリマーク





とりあえず、このオイル差しは買い足しますビックリマークビックリマーク




胡麻を入れて使ってるんですけどね、



これがなかなかいい感じに使いやすいビックリマークビックリマーク
青のりも入れてみたいので、また買いますきらきら!!




あと、このシリコンシリーズも、、、



今って、菜箸は売ってないんですよね~。。
廃盤になったんやろか??
できれば、もっと欲しいんやけどなぁ疲れたーッ





コンロ横にスタンバってますぷ



ちなみに、このキッチンツールスタンドも
無印のモノハートピンク無印サイコーですayaむじるし


明日はとりあえずネットストアでポチですね!!!!





ではでは~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございますaya