桜の季節 | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。


こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v



4月に入っても寒い日が続いてて、、



桜も全然咲かへんなぁ。。。と油断してたら、、、


ここ2,3日の暖かさで一気に開きましたねさくら。
で、咲いたな~桜とか思ってたら、連日の雨雨

土日も雨傘どころか、
火曜日ぐらいまでずっと雨みたいですね~涙
なんてこったい汗

花見する前に散っちゃうんじゃね??





ちょっと前に、、
野菜の直売所に行って、
桜(?)を見つけたので買って帰りましたきらきら!!



桜・・・やんね??←わからず買ったヤツ

IMG_20170407_210756074.jpg







わたし、この枝モノがどうも苦手でね。。。

IMG_20170407_210813743.jpg





いつも蕾があっても、
咲く前に枯れちまうっていうね汗


IMG_20170407_210813172.jpg

買ってきた翌日ぐらいまではよかったんですが・・


今回もやっぱり枯れちゃったよ・・・ガクリ






で、懲りもせずにスーパーのお花屋さんで
また枝モノをゲットしてきたのです。



黄色い花のついた枝←花の名前が一切わからんヤツ
そして、なんだか変わった形のチューリップ(やんな?)








フローラ、やっぱり素敵ねハート







ほんまは、普通の形のピンクか赤の
チューリップが欲しかったけどチューリップ(赤)



まぁかわいいから、えっかむふ






黄色いお花も、



フローラのミディアムにキラキラ





リサライオンのお花見(*'∀`*)vさくら。




Holmegaard Flora (ホルムガード フローラ) ベース 12cm

フローラは、ほんま買ってよかったですビックリマークビックリマーク





大きいサイズもほしくなる。。。
Holmegaard Flora (ホルムガード フローラ) ベース 24cm








オマジオグラスも欲しいんですが、、、

Kahler (ケーラー) オマジオグラスフラワーベース 


Kahler (ケーラー) オマジオグラスフラワーベース 



なんせお高くて・・・号泣

宝くじ、当たれへんかなあ疲れたーッ←現実逃避





ではでは~バイバイ




最後までお読みいただきありがとうございますaya