ヘビーメロウなリズムに乗って | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。


こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v




だいぶ前のことですが、、、
すんげー久しぶりにミスド行きましたミスド

IMG_20170402_171601839.jpg

いつだったか、、、
楽天でポンデリング無料クーポンをもらったのでポンデライオン
タダでゲットだぜてへキラキラ




ダンナの好きなエンゼルフレンチキラキラ

IMG_20170402_171602337.jpg





ケスティト、やっぱかわいい鼻血






話題の、夢の競演のヤツもじゅる・・

IMG_20170402_171602770.jpg

わたしは、ミスドでチョコファッションが一番好きチョコファッション
(どーでもええ情報)




ミスドでEdy使えるんですねビックリマークビックリマーク
実は楽天ゴールドカード作った時に、
Edy機能を付けたら500円プレゼントきらきら!!
キャンペンをやってたので、Edy付カードにしました。

で、そのEdyで支払ったのでドーナツ全部タダーーayaあげあげ
(タダという言葉にやたらと弱い関西人笑)


楽天さん、ありがとうございますaya









昨日から、「めざましテレビ」のテーマソングが、

スピッツの新曲キラキラ


ルンルン『ヘビーメロウ』ルンルン


になりましたねらぶ1らぶ1らぶ1




我が家は毎朝、
おは朝(←関西人しかわからへん)しか見ないんですが、
昨日はめざまし見ましたよ~ぷ
ちょこっとだけスピッツ特集やってたしハートピンク

まぁ、今日はフツーにおは朝見たけど笑

めざましのオープニングを見れるほど
早起きじゃないんで汗

せめてエンディングはめざましにして
ヘビーメローを聴こっかな!!

なんちゃってファンキーなリズムに乗って~♪2
朝をハッピーにスタートさせたいっすグゥ~


あ~、はよ発売されへんかなぁラブハート②





そして早く5月にな~れ~むふふキラキラ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”(初回限定盤) [ スピッツ ]

もちろん楽天で予約済みっす投げKISS





あ、あと今回のマラソンもオーバーラン中笑



ブロガーさんの間で話題のチョコレートキラ
わたしも買ってみましたぷ






そしてそして、、、


前に買って美味しかった坦々麺もポチキラ






あとは、ピザもポチ予定ビックリマーク

評判にいいコチラのショップでポチ予定きらきら!!



明日のタイムセールでコチラのセットを狙ってますビックリマーク







ではでは~バイバイ



最後までお読みいただきありがとうございますaya