楽天お買い物マラソンポチレポ | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます月のおじ





前回のスーパーセールで予約販売してた、、、



トゥオキオハートピンク





我慢できずに、、、、

ボウルとプレート2セットずつポチってもうたむふふ矢印




か、かわええラブハート②





ラーメン盛っても、







パスタ盛っても、、



サイコーや!!キャハハ矢印



これはポチってよかったですハート

 








さてさて、、、
突然始まったお買い物マラソンキター!



やっぱり昨日からが本番って感じで
盛り上がってきましたね!


わたしも今回はスロースタート~。
とか思ってたのに、一瞬で完走してまいましたてへテヘ



買ったものと言えば、いつも通り地味~ですが笑






お弁当用に、、

無添加はちみつ梅干しとか、、








無添加ふりかけとか、、、







無添加の紅ショウガとか、






無添加のポタージュとか、、








歯磨き粉とか洗剤とか、、、






あんた・・無添加好きね・・フッ








あと、重ね履き用のシルクのインナーソックスを、、
これ、冬の間ずっとタイツの下に履いてました。
めっちゃぬくぬく~温








あと、いつものフェイスマスクも、


気になってた洗顔も一緒にポチキラ









あとね~、最近顔の浮腫みがね、、、
気になってね・・眠い←知らんがな

あと、わたし肩こりもヒドくて。。
お風呂でコレ使ってマッサージします!









靴のかかとの補正用に、、、
コチラもポチ!!






ね~、地味やわ~aya

素敵ブロガーさんのポチレポ見てたら、
買ってるモノまで全部オシャレでビビる~笑




とっくに完走してますが、
あとピザと雑穀米はポチる予定ウシシ!

なので、オーバーラン確定なaya




みなさまも素敵なお買い物を~ayaあげ




では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますaya