8/25(日)福蔵寺ご縁市開催!! | Kokegurashi(こけぐらし)

Kokegurashi(こけぐらし)

「道ばたに生える、苔の気持ちを考えてみる」
愛知県豊田市旭地区から
身近なものの大切さをかみしめる穏やかな暮らしかた、
「こけぐらし」な日々を発信しています。






夏休みの話題もひと段落したので


そろそろコケの生態の話の続きを…とは


常々思っているのですが、


イベントが近くなってきましたのでとりあえず今日はもう一回だけ


イベント告知させてください!!






来たる8/25(日)、豊田市郊外の山の中、


太田町の「福蔵寺」というお寺で


もはや恒例行事となりました


「福蔵寺ご縁市」に出店します!!


※画像のアップがうまくいきませんでした。


ノー画像でご勘弁を(。-人-。)






イベントでは境内に、オーガニック野菜、


各種手作り品のブースが立ち並びます。






地元の方の主催による流しそうめん大会や、


今回は何と、


足軽大将、おもてなし武将隊の立三さんの


「おもてなし武将対」ブースもあるようです!!


※立三さんについての詳細はこちらをご覧ください。






その片隅で「こけぐらし」は、


コケ鉢やコケを題材にした手描きの絵なんか


置きたいと思っています。


※ついでにわたくし、ステージで歌も歌っちゃいます。


お調子者でスイマセン(;^_^A






みなさん今週末はぜひ「福蔵寺ご縁市」に、


ゆったりとした夏の終わりを楽しみに来てくださいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






P.S.次回こそコケの生態の話に戻りますね。






【こけぐらしinfo】


福蔵寺ご縁市


場所:豊田市太田町蟹田6


時間:10:00~14:00


アクセス:山の中なのでぜひ自家用車で。


HP:https://www.facebook.com/goenichi







ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ