妻木クラフト展 | 多治見のがまぐち屋『Slow Life』

多治見のがまぐち屋『Slow Life』

岐阜県多治見市のがまぐち屋です★
イベント出店しています('ω')ノ

妻木クラフト展の1日目が終了しました笑い泣き

はい、告知忘れ。。。

えーーー
出店中です!明日2日目です!


こんな感じでのどかに出店中です笑い泣き

とっっっっても
ありがたい話で、、、
申し訳ない話なんですが、、、

イベントラッシュな上に、
どんどんお買い上げいただいてまして
出て行く量に制作が追いつきませんチーン

今日もかなり大物出て行ってしまいました…明日どうしよう滝汗

今晩やれるだけはやってみようと思います滝汗


昨日できたばかりの12cm口金のぷっくりポーチ乙女のトキメキ

カン付きなので首から下げたり、お子さんの斜め掛けポシェットにしたりと可愛いやつですデレデレ



では、明日も妻木町でお待ちしていますウインク
妻木クラフト展