名古屋クリエーターズマーケット | 多治見のがまぐち屋『Slow Life』

多治見のがまぐち屋『Slow Life』

岐阜県多治見市のがまぐち屋です★
イベント出店しています('ω')ノ

クリマです。
名古屋クリエーターズマーケットに、、、出店中です滝汗


もうね、
ああ、いつもの告知忘れでブログの放置なんでしょニヤ
いい加減にしろよムキー

、、、って私も思う。。。


ネタがあるときにパパッと書くくせつけなかん笑い泣き
来年の目標にします真顔



人気者のモーモー君。
24cm口金でガバッと開くバッグですウインク


同じ形のバンビちゃんは同級生のもとに嫁ぎーのおねがい
同級生に買ってもらえるなんて嬉しい~ありがとうラブ

そういえば、このモーモー君のスペシャルオーダー品のお財布ショルダーが多治見市の≪ハウスカストア≫で活躍中ですデレデレ
見かけたら触ってさわさわしても、、、怒られないはず笑


ハウスカストアといえばハンドメイド資材!!
↑上のがま口のワッペンは全てハウスカストアでの購入品。

最近は既製品に後からワッペン貼付けたりもするみたいね~

と、いうことでハウスカストアと勝手にコラボできるように無地とかシンプルな生地でもがま口を作っていきますのでカスタムしちゃってくださいデレデレ


さて、クリマ終わったら順次オーダーの方々に発送などのご連絡をしていきます。
お待たせしている皆さま、もうしばしお待ちくださいm(__)m