付知レディースクラフトフェアー | 多治見のがまぐち屋『Slow Life』

多治見のがまぐち屋『Slow Life』

岐阜県多治見市のがまぐち屋です★
イベント出店しています('ω')ノ

こんにちはデレデレ

今日は予定があるのでパートをお休みしますと前々から会社の予定表に書き込んでいました…
しかし、そんな大事な予定がある日に限って子ども達が狙ったかのように熱を出す…チーン
明日からのイベント子連れ強行軍だっつーのに滝汗

仲間内ではすっかり有名になった風邪ひきやすい子ども達。。。
明日までに少しでも熱が下がって元気でいられますようにおすましペガサス


さて、今日の大事な予定はコチラ↓

11月6日(日)に開催される
『たじみ子育て楽市楽座』の説明会ウインク


ブースも決定~乙女のトキメキ
去年と同じような場所になりましたよウインク
また詳しくはイベントに近くなったらお知らせします★


さて、本題UMAくん
明日からの2日間、15日(土)・16日(日)は
『付知レディースクラフトフェアー』

こちらに出店いたしますウインク
付知レディースクラフトフェアー詳しくはコチラ

助っ人にアクセサリー作家の『miyakoya』も一緒にいますので、そちらも宜しくお願いしますデレデレ


私はまだまだ作業します笑い泣き
ありがたい事にオオクテ・ツクルテでかなりのお客さまに来ていただいたので品物がすっからかん笑い泣き

イベント中に口金付けの実演販売になりそうです滝汗