退院しました | Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

病気(SLE,重症筋無力症)はあるけれど体調に合わせながらゆっくり楽しく暮らしてゆけたらいいなと思っています。ブログでは日々感じたことをのんびり書いています。

 

術後3日目。

無事に退院しました。

 

 

(*☻-☻*)

 

 

まだ痛いし

一人でできないことも

多いんだけどな〜

 

 

と、思っていたのですが

 

とにかく

 

 

「歩けるでしょ」

 

 

と入院前にすでに言われてまして

 

予定通りの退院です。

 

 

 

看護師さん、助手さんには

大変お世話になりました。

 

 

痛い、痛い、と

うるさい私にも親切丁寧に

対応してくださり、本当に感謝です。

 

 

今日、手術後初めて

主治医の先生にお会いしましたが

数分で去って行ってしまわれたので

 

 

全然思い入れがないの。(^_^;)

 

 

それだからか、

よけいに病棟のスタッフさんの

親切が身に沁みました。

 

 

退院はしましたが、

 

 

リハビリには頻回に

行くことになっているので、

 

 

 

しばらく通うことに

なりそうです。

 

 

 

私がブログやInstagramで

あれこれ書いたので、

 

多くの皆様に

ご心配をいただきました。

 

 

とっても、嬉しかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

入院中、最後のご飯🍚

だんだんシンプルになった気が(笑)

 



 

今日も読んでいただき

ありがとうございます。

 

写真AC様に画像素材を

置かせていただいてます。

*無料でダウンロードしていただけます

umiの画像素材はこちら

 

 
クリックよろしくお願いします。音譜