一泊入院でポリープ切除してきます | Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

病気(SLE,重症筋無力症)はあるけれど体調に合わせながらゆっくり楽しく暮らしてゆけたらいいなと思っています。ブログでは日々感じたことをのんびり書いています。

 

 

明日は一泊入院して

大腸のポリープを切除してきます。

 

 

 

先日の内視鏡検査

大腸ポリープが大きかったため

 

 

(詳しく調べたら15mmだったそう)

 

 

大きな病院じゃない切除できないよ

と言われてました。

 

 

細胞の検査では悪いものではなく

 

 

長年の腸の慢性炎症による

ものだと言われ、ホッとしたのですが

 

 

大きさがあるので念のため大きな病院を

紹介していただくことに。

 

 

そしたら、

 

 

問答無用で一泊入院して

切除することになりました。

 

 

 

え〜〜?そんな感じなんだ〜?@@

 

 

 

ということで、今日はまた検査食です。

 

 

前回とメーカーが違うけど

お味はおんなじ感じです。

 

わりと美味しい^^

 

 

image

 

 

前回、夜寝る前に飲む下剤がけっこう効いて

夜中じゅう、トイレとお友達だったので

 

 

今日もまた眠れないかもしれないなぁ。^^;

 

 

でもまぁ、仕方ない。

 

 

悪くないうちに

とっておけば安心ですものね。

 

 

というわけで明日はがんばってきま〜す。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます。

 

写真AC様に画像素材を

置かせていただいてます。

*無料でダウンロードしていただけます

umiの画像素材はこちら

 

 
クリックよろしくお願いします。音譜