春爛漫のとある日に・・・ | Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

病気(SLE,重症筋無力症)はあるけれど体調に合わせながらゆっくり楽しく暮らしてゆけたらいいなと思っています。ブログでは日々感じたことをのんびり書いています。

 

 

 

春爛漫のとある日に

近所のお寺にお花見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

このお寺・・

紫陽花が有名なのですが

 

 

 

その季節以外に

訪れたことがなかったんです。

 

 

 

 

 

しかし、数年前。

 

 

 

たまたま桜も

咲いているのかなぁ?

 

 

 

と思い立ち訪れてみると

 

 

 

 

 

それはそれは

秘密の花園みたいに

 

 

花が咲き乱れていて

 

 

それからは

すっかりお気に入り。

 

 

 

毎年この季節に訪れることが

密かな楽しみになってます。

 

 

 

 

 

 

平日はとても静かな境内です。

 

 

 

 

 

 

 

この時は

 

 

桜はすでに

少し散りかけでしたが

 

 

 

でも・・

 

 

花びらがひらひら

とても美しかった桜

 

 

桜以外にも・・

 

 

花桃

 

 

 

 

雪柳

 

 

 

 

立金花

 

 

 

 

木蓮

 

 

 

 

などなど春の花が

 

 

 

待ってましたというが

ごとく咲いていました。

 

 

 

 

 

花で充電できるほど

花に囲まれる幸せ。

 

 

心満たされたひと時でした。

 

 

(▰˘◡˘▰)♡

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

クリック、ありがとうございます。音譜
 

人気ブログランキングへ

 

Instagram→フォローはこちら

よかったらフォローしてください音譜

 

 

 

ポストカード・フォトメッセージ集販売中ラブラブ

Photo&Message

Slow Fantasy