辛い時には「心が叫びたがっているんだ」 | Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

病気(SLE,重症筋無力症)はあるけれど体調に合わせながらゆっくり楽しく暮らしてゆけたらいいなと思っています。ブログでは日々感じたことをのんびり書いています。

 

辛い時は

 

 

 

辛いんだーー

もうイヤなんだーー

やりたくないんだーー

 

 

バカァーー

 

 

 

って

 

 

「心が叫びたがっているんだ。」

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

わんわん泣いて

わぁわぁ叫んだら

 

 

 

スッキリする。

 

 

 

 

そう、

 

 

誰にいうでもなく

 

 

 

時間を作って

 

 

 

本音を

出してあげよう。

 

 

 

 

”それが本音だったんだね・・”

 

 

 

”それが言えなかったから

辛くなってたんだよね”

 

 

 

って、

 

 

自分を抱きしめて

あげよう・・・。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

「心が叫びたがってるんだ」っていう

映画ありましたね・・・

 

あのタイトル見たとき

心に響くものがありました。

 

映画は見てないんですけど・・汗

 

 

 

昨日出かけた皇居周辺に

寒緋桜が咲いていました。

 

なんかもう、春ですね〜〜。

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

クリック、ありがとうございます。音譜
 

人気ブログランキングへ

 

Instagram→フォローはこちら

よかったらフォローしてください音譜

 

 

 

ポストカード・フォトメッセージ集販売中ラブラブ

Photo&Message

Slow Fantasy