こっちぃのメンバー紹介~最終回~ | 全国スロッターのブログ

こっちぃのメンバー紹介~最終回~

こっちぃのメンバー紹介~最終回~


【バックナンバー】


~ボス編~
http://ameblo.jp/slotter754/entry-11130517324.html


~エロリ編~
http://ameblo.jp/slotter754/entry-11144230056.html


~ひらめ編~
http://ameblo.jp/slotter754/entry-11158016863.html


~REAL編~
http://ameblo.jp/slotter754/entry-11170799449.html


~FREE編~
http://ameblo.jp/slotter754/entry-11183157800.html


~カミおに編~
http://ameblo.jp/slotter754/entry-11196489425.html


~ハイリミ編~
http://ameblo.jp/slotter754/entry-11210465820.html


~アツ編~
http://ameblo.jp/slotter754/entry-11222319430.html


~らちぇ編~
http://ameblo.jp/slotter754/entry-11237972134.html




どうも、こっちぃです。



突然ですが、メンバー紹介は今回が最後となります。


理由は…追々エロリ会長から発表があると思います。



まぁ勘の良い読者の方なら、最近の傾向とかやりとりで気付いてるとは思いますがね。



つーか、最後だから敢えて書くけど…



全スロもメンバー入れ替えとか見直しをすべき時期に来たと思うよ。



昨日の昼もFREEさんの更新が遅れてたんだけど、俺が言いだすまで誰からも催促ないし。



楽しみにしてる読者もいるんだし、最低限メンバーなら記事の内容はともかく、更新があがってるかどうかくらいは意識しとくべきじゃねーの?



誰も催促しないし、誰も言いださない。




これじゃあ日替わり更新とかやる意味あんの?ってなるわ。



記事のクオリティとかもそうだけど、それはまた別の問題。





そういう意味では、ボスの問題提起は良かったと思う。


個人的には、内容云々よりも「ボスが問題提起したっ!( ̄□ ̄;)」て感じだけどw




俺からしたら、どうも初期の頃の物静かなイメージが未だにしてるもん。


ひたすら暑いとかいって全然北海道から出ようとしなかったのに…今じゃあしょっちゅう東京遠征。




…人は変わるもんだww



かくいう俺も、全スロ発足の頃は専業&ライターだった事もあり、個人ブログもスロジャンル内の常に50位以内にいた。



取り上げる機種はともかくとして、読者が望む情報を書こう、見に来てくれる人のためにも中身ある記事を書こう。



今もそんな想いでやってるとはいえ、ブログに費やせる時間が当時とは比べ物にならない。



稼働量も1/5以下になったし、何より一線級ではなくただのリーマンになった。




それを変わらず当時の熱意でやれ、というのは酷というか、それは違うんじゃねーの、と。




ただ、それは個人のブログであって、全スロはまた別のモノだとも思っている。



そういう意味では、全スロは転換期を迎えたのだろう。




個人的には、専業だったら誰でもいいとは思わない。



言っちゃあ悪いが、良くも悪くも全スロメンバーの個性は強く、そして輝いていると思う。



専業の腕自慢の場ではなく、あくまで個性をグループとして主張するブログの場だと思ってるし。




最年長&上からモノ言える立場の人間として、最後に言いたい事を書かせてもらいました。




全ての決定権はエロリに預けるので、奴が最終的には何かしら発表するでしょう。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




さて、前置きが長くなりすぎたので、ここからは一気に残りのメンバー紹介w




まずは…らいおん丸さん。




全国スロッターのブログ


平松元大阪市長…似てるのは名前だけじゃないんだぜ?(謎)


ちなみに全スロNo.1良心ですが、意外とそうでもなかったりするみたいです。



個人的には名古屋オフ=らいさん亭で合宿みたいなノリだったんで楽しかったんですがねぇ。


決してみんながデリ呼びたいからなくなった…んじゃないよね?w



配送業時代に配達先のJKから手紙貰って…とか聞いてると、良心の意味を問いたくなりますねww



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



続いて…合コン野郎DX-M





全国スロッターのブログ


まぁただのチ●毛パーマですねw



最初に全スロの会合で会った時、k-taや92からは合コン行きまくってるチャラい奴って聞いてたんですが、


意外にも超礼儀正しくて感心した記憶がある(単にビビってたとの噂もあるけど)



そして絆をやらないDX-Mを切り離すべく、k-taが



「あの店、こっちぃさんの元ホームだから見てくれば?俺はこっちぃさんらと絆してくるから」



と、俺の2~3年前の元ホームに連行して放置してたのが懐かしいですねw



この頃から、単独行動=個室ビデオで発射ってイメージあるんだけど…違う?



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



続いて、全スロ観光といえばこの男、k-ta。




全国スロッターのブログ


全国スロッターのブログ


ケンコバがザキヤマさんみたいな話し方をしてるといえば伝わるだろうか?


この前マンションの内覧に行った際、不動産屋がデブで同じような話し方でちょっとイラっときたヽ(´ー`)ノ




俺が就職決まって関西に戻ると決まった時、就職祝いでお風呂奢りますって話になって、


夏のクソ暑い時期にひたすら2人で店廻ったなぁ。で、もういい加減決めようって話して入店したけど、



「…こっちぃさん。ここダメっすわ。次行きましょう」



奢り&優先でどうぞと言ってた割には、指名がカブったからってアッサリ却下されたしw



それを未だに愚痴ってるせいか、いつぞやの名古屋オフで2バー出撃したんだけど、



退出時間になり、部屋の前でお別れフェラーリされている仁王立ちしたけーたろう




…を階段降りた目の前ででモロに目撃させられるという罰ゲームを喰らいましたww



挙句、岡山はデリがオススメとか言いながら、奴が指定したホテルはフロントNGとか…。


根は良い奴なんですが、アッチ絡みでいうとロクな事がありません(・_・)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最後は…全スロの暴れん坊92




全国スロッターのブログ


グラサン掛けてるトコ見たことないけど、間違いなく雰囲気は似てる。


そしてカラオケ聞いた事ないんで、ゴスペラーズに似てるかどうかも知らん!



かなりのお調子者&チンピラみたいな一面もあるけど、俺とボスとエロリの前では至って大人しい青年ww



いつぞやの関西オフで、深夜2時過ぎに俺が女絡みで失敗して「ヒマやから今から合流するわ~」って電話したら



「マジすいません。明日仕事なんでもう帰ろうとしてたとこっす」


と、慌ててガールズバーから全力で帰ったと思えば、




飲み会中に何度か電話しても出なかったのに、お開きになりかけた1時過ぎに



「今から速攻行きます。どこっすか?」



とか。



俺が嫌われてるだけなんですかね?www




全スロがハイリミ結婚式に湧くタイミングで結婚発表&妊娠を報告するあたり、やはり策士だなと思った。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




全国スロッターのブログ


さて、年明けから続いたメンバー紹介もこれで終了。



こっちぃ紹介は誰かがやるって話でしたが、この状況だとどうなる事やら。





期待せずに待て!