こっちぃのメンバー紹介~REAL編~ | 全国スロッターのブログ

こっちぃのメンバー紹介~REAL編~

ども。こっちぃです。


うん、相変わらずFREEさんの後はやりづらいですねww




そういえば、昨日の記事の冒頭には…


>「どいつもこいつも間抜けづら。」

>親のすねをかじってる大学生


な~んて表現もありましたね。




今回紹介するメンバーは、


親がスネをかじらせてあげるよ?と言ってるにも関わらず、


「俺は専業として生きていくんだze!」と拒否したスーパー男前な大学生


REAL君です(謎)





全国スロッターのブログ


そういえば最初の頃は自称キムタクキャラとして売り出してましたねぇ。


(ちなみに言いだしたのは本人ですが、強制的に悪ノリさせてたのは俺ですw)





全国スロッターのブログ


最近はソフトバンクの松田宣浩選手に似てると自分でも認めるような発言がありました。



俺は似てないと思うんですが、本人の周囲が言うぐらいだから信頼度は保留変化以上!?





なお、例によってキムタクはどこにいった?という発言は認めません!ww






さて、全スロでも1、2を争うイケメンREAL君ですが、ついこの間まで童貞でした。


何故かというと、俺から見てるとあまりにもマジメというか奥手すぎるんですよね。




当時、業を煮やした全スロの風俗王ことハイリミ氏よる社会勉強プランが提示されたほど。


まぁ早い話、大人の階段を5段飛ばしであがれるくらいまで風俗で経験をつんd…(ry




そのプランに飛びついたのは、REAL君ではなくひらめとk-taでしたけどww




話を戻しますが、世間一般のイメージとして、童貞ってモテないイメージですよね?



でも、パチ屋で稼働中にいきなり隣に座った女性に告られ、挙句駐車場で×××…


な~んて話を聞いてると、どう考えても童貞ではなくモテ系の人種と言わざるを得ない。



結局は美人局を疑って最後まではしなかったそうですが、俺なら確実にその場で襲ってたと思う。




さて、そんなREAL君ですが、全スロ最年少という事もあり、全スロ内におけるポジションは下の方。


ちなみに一番下は満場一致でらちぇなので、最下位になる事はありません(爆)




パチ・スロの腕前を考えたらかなりの上位なんですが、あのキャラがどうも影響してるのかな?




この前のハイリミ結婚式の際も、三次会後にホテルが空いてなくて、出稼ぎさん達のアドバイスで


個室ビデオに泊まったそうなんですが、夜中の2時過ぎに全スロメンバー宛に送ってきたメールが…





「指定された部屋に入ったら、全裸のオッサンがオ●ニーしてました!」




時間と状況を考えたらかなりマジっぽいんですが、92とか速攻で嘘つき呼ばわりですからねw


あのキャラと独特のギャグセンスをもっと磨いて、全スロの次世代の担い手になって欲しいものです。





全国スロッターのブログ



アツい文章を書かせたら全スロNo.1のFREE店長!


専業から店長への転身秘話を書いているが、実は更なる裏話が!?




次回こっちぃのメンバー紹介



「FREE店長の仕込みは料理と女性店員」



ご期待下さい。