こっちぃのメンバー紹介~カミおに編~ | 全国スロッターのブログ

こっちぃのメンバー紹介~カミおに編~

どうも、こっちぃです。



ひらめも書いてましたが、メンバー紹介~こっちぃ編~って誰が書くんでしょうか?



自演で自画自賛しまくる記事を書くのかな?と思ってたんですがw




…あ、それはらちぇか(謎)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



さて、今回紹介するのは新メンバーのカミおにさん!



会ったこともなければ、正直言うと全スロメンバーに入ってからその存在を知りました…


そんな状況だったので、さてどうやって書くかな~って悩んでたんですよね。



すると、前回のFREEさん記事を見たカミおにさんから長文メールが届く。




「正直に白状しますので、どうかお手柔らかに…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」



うん。どうやら早くも全スロ内の立ち回りを理解した様子ww


やっぱ凄腕の専業は立ち回りの臨機応変さが違いますね!




さて、そんな新メンバー・カミおにさんが似てる芸能人はと言うと…




全国スロッターのブログ



嵐の大野クン似らしいですよ?w



問い詰めたけど確固たる自信があるようなので、本当に似ているんでしょうねぇ。




ジャニーズ系だったら、さぞかしモテモテでしょ!と思ったが、どうやらそうでもないらしい。



聞けば、だいたいパターンが決まっているらしく、



付き合う(16R確変)

遠距離恋愛に移行(2R確変)

向こうに男が出来て糸冬(2R通常)



分かりやすく(?)パチンコに例えたら、出玉ありワンセットといったところでしょうか(謎)



中には、同棲してたのに破局→翌月には別の男と同棲してた…


という、実は確変じゃなくてセグの見間違いだった?ってなパターンもあったとかw




…リア充をいちいちアピってくるデラエムと違い、なんとなく好感が持てますね!






ただ、専業をやる前は学校の先生だったみたいですが、辞めた理由が…









パチンコでどこまで勝てるかやってみたかったんです(ノ∀\*)キャ















ダメ人間の巣窟・全スロへようこそwww







全国スロッターのブログ


全スロの新婚といえばこの男、ハイリミ!



全スロメンバーを招いての結婚式は記憶に新しいところ。



次回、こっちぃのメンバー紹介



「全スロの山のフドウ、それ即ち風俗王・ハイリミ」



全スロのピンク歴史に、今日もまた1ページ…