反省(2/17~21) | フリーズ狂ってどういう意味??

フリーズ狂ってどういう意味??

自分を管理するためにこのブログを始めました。

ここ何日かは、めちゃくちゃな打ち方をしてしまった……。とにかく反省。そして、そういうことは二度としないようにここで誓います。


今後は、天井狙いに徹します。それ以外、一切しません。


うそついたら、針千本飲んでください。みなさんが。


【反省】

・天井狙いに徹することをしなかった。

・天井での出玉は当然少ないときもある。「少ししかないし…」といって、それをジャグラーに使うのキングオブアホ。貯玉を利用すべし。

・パチンコにまで手をだし、運のみの勝負をしている暇はない。


【収支】

(給料日以降に▲96kだったので)

▲64k(トータル)