2/16(月)の活動記録 | フリーズ狂ってどういう意味??

フリーズ狂ってどういう意味??

自分を管理するためにこのブログを始めました。

今日は仕事が休みだったものですので、朝8:30から学習を開始し、何とか9:00amには、財産に関する罪を終了しました。


わずか30分という長時間です。えらいぞ俺。


今日は朝から天井狙いに徹したのですが、その天井で連チャンを引けず、結局マイナス22k。


ボーダーギリギリの台を2台打ってこのざまです。


こういったことも考慮して、やはりボーダーを余裕に超える台を打つべきですね。
 ↓ すると
学習時間も増える。ウフ☆


しかし、今日はあまり学習できないかも。


先日感染性胃腸炎になり、点滴までした始末だったのですが、今日はこの後、辛い鍋を食べに行く予定です。


ときとして自分に厳しく、これが私の生き方。女王様大好き★


人生や健康のことなんて全く考えていません。


【反省】

・ボーダーぎりぎりの台は見逃すのもありと思われる。


【トータル収支】 +32k