刑法も終盤戦 | フリーズ狂ってどういう意味??

フリーズ狂ってどういう意味??

自分を管理するためにこのブログを始めました。

1/1から刑法の学習を始めたのですが、とうとう国家的法益に対する罪まできました。


2か月もかかっていますが。


このまま最後までいくと思うのですが、一つの科目を最後まで仕上げたら、もしかしたら、この試験の科目については初めてかも…。


がんばろっと。


とにかく、最初に刑法・民事訴訟法等・供託法を学習してしまえば、あとは楽そうな気がするんだよねー。思っているだけかもしんないけど。


それと、講義の音声を聞くのはやめにしました。時間がかかるのと、とにかく眠くなる。今まで学習を続けてこれたのは、自作の補助ノートを作りながらだったから。


ということで、刑法については、現在、


小泉予備校のテキストを読む

→補足ノート作成

→それらの復習

→オートマ過去問を解く


の流れでやっています。