3月は、お別れの季節です。


ということで、当ブログを一旦閉めさせていただきます。


長い間、ありがとうございましたヾ( ´ー`)


思い起こせば・・・



ってか ヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみにこれは、テンガ(///∇//)


TENGA テンガ ディープスロートカップ

¥780
okaimonoda.net

特殊な構造が生み出すDEEPな吸いつき感

本当は、近日中に引越しをすることとなり、忙しかったり、忙しくなかったりで、ブログが書けません。


つきましては、引越し先のネット環境が整うまで、当ブログは、お休みいたしますm(_ _ )m


また可愛い読者である子猫ちゃん達のために帰って来たいと思います。



ってか ヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみにこれも、テンガ(///∇//)


TENGA テンガ フリップホール

¥5,980
okaimonoda.net

新作となるフリップホールは、これまでの一回だけの使い捨てのTENGAではない!なんと、繰り返し使用できる"革命的TENGA"へと変貌したんだ!これでもうTENGAを切らしてしまった寂しい夜とはオサラバ。いつでもTENGAの恩恵に与ることができます!



全国的に、みんなちょっとしたお金が入るでしょうから、フリップホールだったら2個買えますね(〃∇〃)


また会える日まで、これでも買って、寂しさを紛らわしていてください。


はい、わたくしもそうします(●´ω`●)ゞ



それまで、みなさん、ごきげんよう(^-^)ノ~~



追伸 職場から、ペタ等返そうと思いますが、なかなかままなりませんので、お許しくださいマセラッティ


KYOSYO ホットウィール 1/18 京商 マセラティ クアトロポルテ ダイキャストカー
¥2,126
DSS カネヨシ




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、テンガを押す前に宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最近、新台ラッシュですね。


でも、地方なもんで、新台なんて、触るどころか、見たこともありゃしません。


きっと古い台を大事に使っているんだろうな~と無理やり思いながら、日曜日の稼動結果を・・・


いやいや、今更、日曜日の結果だなんて、お前が古いだろ!


そんな文句もあるでしょうが、昔の切ない思い出だけで生きている我が身としては、全然古くないです。


いや!むしろつい最近なのです。


もう中学とか高校時代の甘酸っぱい思い出を全然オカズに出来ますから(//・_・//)


と言うわけで、日曜日に打ったのは、これ!



regular’s BAR-reinbou


「インドの山奥で修行をして~ふっふふ~んふふふ~ん♪」


正直、日曜日なんて、もう昔過ぎて歌詞忘れました・・・。


確か20回/kくらい回って、17k入れてから、十何連荘して、単発、単発から、8連荘くらいかな・・・


正直、日曜日なんて、もう昔過ぎて何連荘したとか回転数とか忘れました・・・。


そんな感じで、確か45k程回収して、勝ちは、23k+貯玉( ̄▽+ ̄*)


正直、日曜日なんて、もう昔過ぎて正確な勝ち額とか忘れました・・・。


でも、レインボーマンは面白かったです。


簡単に言えば、液晶画面が付いたパトラッシュです。



regular’s BAR-migi


ボーナスは、右打ちで、大当たり後は70回転勝負です。


確変に突入しても、電サポは70回転で終了するらしく、知らない人は捨てることがあるらしいです。


大当たり確率は、399.6分の1で、確変システムは、次回まで80%(電サポは70回転)だそうです。



regular’s BAR-syatta  多分、火曜日の人


擬似蓮が続いたり、死ね死ね団の車が赤かったり、服が桜模様だったり、滝がレインボーだったり・・・


確か、上の写真のように、シャッターしまって、覗き窓に田代が出たら大当たり。


正直、日曜日なんて、もう昔過ぎて演出とか忘れました・・・。



regular’s BAR-kanntyo


右側のちょっと気持ち悪いレインボーマンの役モノが、カンチョーすると熱いです。


確か、動くとき、甲高い声で、カンチョーなんて言いますよ。


正直、日曜日なんて、もう昔過ぎて演出とか忘れました・・・。



regular’s BAR-99


あと対決で、死ね死ね団が普通100人のところ、99人だと普通に大当たりしました。


99人だと確定なんですかね・・・



正直、すでに5日前なので・・・全てうろ覚えで書いておりますm(_ _ )m




regular’s BAR-syugyou



これから、インドの山奥で修行して、なるべく早くブログ書くようにいたしますm(_ _ )m




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

土曜日ですが、やっとスロ打てました。


午前中、いろいろと用事を片付けて、やっと2時過ぎから許可をもらって行こうとしたら・・・


reg嫁が、録画していたドラマ「銭ゲバ」を見てから行けと言う・・・毎週土曜日らしい・・・


スゴイはまっているらしく、面白いから10分でも見て行けと言う・・・何故、パチ屋に行ける寸前に・・・


まあ、しょうがないので、見ましたよ。


これが、意外と面白く、主人公役の松山ケンイチくんが、若い頃のわたくしにそっくりです。


もちろん、お金に執着しているところじゃなく、容姿の部分ですが・・・


よく女性から、「松山ケンイチとキムタクと田原俊彦を足して、7で割ったくらいね」と言われます・・・はい。


銭ゲバで、「世の中、銭ズラ」と言うのを見ながら、静岡に住んでいたことを思い出しました。


静岡では、語尾に「~ズラ」とか言いますよね。


で、多分、ドカベンの殿馬も静岡出身じゃないかなと思いながら、10分程「銭ゲバ」を見てパチ屋へ。



regular’s BAR-zura


「ジェロニモズラ」


ジェロニモも静岡出身なのかと驚きながら・・・


2月は、29日が無いので、28日に前倒しにならないかと思って、キン肉マンズラ。


これが、飲まれそうになっては、ちょっと出たりしながらの下皿プレイズラ。



regular’s BAR-kakutei  確定ズラ



regular’s BAR-ain  アイーンズラ


regular’s BAR-age  特に深い意味は無いけど貼ったズラ


でも、全然増えないズラ。


心が折れたズラ。


鬼浜が空いたので、そちらへ行くズラ。


regular’s BAR-aka7


赤7初めて引いたズラ。


どうなることかとドキドキしかけど、350枚くらいしか出なかったズラ。


結局、飲まれて-15kズラ。


負けたズラ・・・世の中、銭ズラ・・・





世の中、銭ズラ・・・マジで、「銭ゲバ」面白いズラ。


何か、ズラを付けるのが、面白くなってきたズラ。


でもドラマは、久々に泣きそうになったくらい本当に面白いズラ。


今からでも遅くないズラから、毎週、土曜日ズラ見てズラ欲しいズラ。


日曜も稼動したけど、また後で書くズラ。



おやすみズラ(@ ̄ρ ̄@)zzzzura




読んでいただきありがとうズラ。


ブログ村のスロットブログに参加しているズラ。


宜しければクリックしてくれズラ。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますズラ。

何気に忙しくて、ペタを返すだけで精一杯で申し訳ございません。


忙しいと言いつつ、オナニーは毎日してますが・・・性一杯で申し訳ございません。


明日の土曜日は、ひさびさに稼動出来そうです。


頑張って、稼ごうと思います。


最近もちょこちょこと稼動していたんですけど、ネタ的に面白くない稼動だったので、書きませんでした。


今更、花の慶治で、適当に座って、20k勝ちとか・・・


今更、リンかけで、10k勝ちとか・・・


ね、面白くないでしょ。



regular’s BAR-neetyan  菊姉ちゃんは何気にストライクだな。


これから、引越しまで、約1ヶ月・・・負けられない戦いが続きますので、頑張ります。




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


忙しくて更新もままならないですが、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

やっと念願のマイホームが出来ました。


56LDKですわ。


まあ、ほんのうさぎ小屋なんですけど・・・



regular’s BAR-nagoyazyou

はい、嘘です。


天守閣部分だけが、マイホームです。


その下からは、賃貸ですわ。


すいませんm(_ _ )m


どうもわたくしを置いて、みなが名古屋に行って来たらしいです(x_x;)


まあ、そんな事はどうでもいいんですけど、名古屋城は格好いいですね。


「尾張名古屋は城で持つ」


さすが今川→織田→徳川と名門が関わっているだけあります。



regular’s BAR-nago2


どうです。この屋根の反りとか見事ですよね。


まあ、わたくしの反りも見事なんですけどね。


屋根が緑なのは、銅なんですかね。


戦の時に備えての機能美と、繁栄による雄大さが兼ね備わってます。


特に天守閣の金のシャチホコなんて徳川の威光の表れで素敵すぎます。


シャチホコなんてやったことありませんが、やろうと思わせるくらい凄いですね。



お土産は、定番の



regular’s BAR-uirou


ういろうでした。


イエス ウィ ロウ。


ありがとうございます。



はい、尾張(´・ω・`)






読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。