くだらないことばかり書いているブログですが、本来、わたくしは真面目でお堅いんですよ。


ええ、いろんな所がお堅いんです。


ということで、時事ネタでも書こうと思います。


ちょっと古いですが、中川昭一前財務・金融担当相の辞任問題について、書きます。


皆さん、ご承知のこととは思いますが、G7からの帰国後の弁明で


「口は付けたが、ごっくんはしていない」


などと言っていましたが、「ごっくん」の使い方間違ってます。 ←そ、そこ?


「ごっくん」を使って良いのは、20代までの女子なんですよ。


こう涙を目に溜めながら、



regular’s BAR-minasan  画像と本文は関係ありません。



ごめんね、ごっくん出来なくて


もしくは、


ごめんね、ごっくん苦手なの


もうこれで、男性の有権者は許しちゃうじゃないですか。


むしろこんなこと言われたら、


こちらこそ、早くてゴメンね」 ←早くてって何?


もしくは、


こちらこそ、我慢できなくてゴメンね」 ←我慢できなくてって何?



口は災いの元・・・わたくしが気を付けとうございますm(_ _ )m




ということで、ターさんことスターの元営業課長みそ汁さん が、またスロ汁ラジオをやるようです。


第五回スロ汁ラジオ

~お前1月中には就職するって言ってなかった?もしかして1月って来年の1月って事?ってそんなわけねーだろ!スペシャル~

放送日時:2月21日(土)21:00ぐらい~


放送スケジュール
21:00ぐらい~ ダンナとみそ汁声判別の為のフリートーク
21:30ぐらい~ ダンナとみそ汁の許せない話
(時間があれば)スーファミのスロ&パチゲームをやってみようのコーナー
22:30ぐらい~ 今日のパチスロ(1G連を引けなかった押忍!番長再戦)
25:30ぐらい~ 何らかのスター性を発揮してフィナーレ


わたくしも訳あって、23時くらいからべろべろで聞きたいと思います。


べろべろでチャットで失言してやる所存です。


詳しくは、スロ汁絵日記 を見てくだせえ。




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



たけごろうさんよりチョコありがとうございます。


男性からのチョコ2個目・・・


相変わらず女性読者の少なさを痛感させていただきました。ありがとうございます。


そんなことにも挫けずに、今日はまじめに個人的な立ち回りでも。



まずAという機種(設定6 BIG確率1/100、REG1/100)があったとします。


1番台 1000回転 BIG10 REG10


2番台 2000回転 BIG20 REG20


どちらも設定6の数値ですが、皆様はどちらを打つでしょうか?


わたしゃ2番台を打ちます。


どちらも設定6の数値ですが、1000回転より2000回転の方が、より設定6の確率が高いと思われます。



つまり、施行回数が多い方が、より確率が収束に向かっていると思うからです。


回転数が少ないほど、前に打っていた人の引き強の可能性があったりしますよね。



では、次に機械割りは同じということで、


Aという機種(設定6 BIG確率1/100、REG1/100)で、2000回転 BIG20 REG20


Bという機種(設定6 BIG確率1/200、REG1/200)で、2000回転 BIG10 REG10


どちらも設定6の数値で同じ回転数ですが、皆様はどちらを打つでしょうか?


わたしゃAという機種を打ちます。


何故なら、分母が小さいほうがブレが小さいはずだからです。


仮に1/2で当たる台を100回転回したら、当たりは50回前後になるはずじゃないですか。


でも1/100で当たる台を100回転回したら、当たりは何も引けないか、2回くらい引いちゃう・・・


スロとかやっている人ならば、誰しも体験的にわかると・・・


つまり同じ回転数だったら、分母が小さい機種の方が、よりブレが少なく設定6の確率が高いと思われます。



こういう風にスロは、確率の問題と考えれば、突破口も見えてくると思います。



では、次に機械割りは同じと言うことで、


Aという女性(設定6 ちょっとボーイッシュなツンデレ系 友達感覚なんだけど時々ドキッとさせられる・・・)


Bという女性(設定6 まじめな家庭的系 いろいろと気が利いてつくしてくれそう・・・)


Cという女性(設定6 小悪魔的な萌え系 気がある素振りを見せつつ近づくと・・・)


Dという女性(設定6 幸薄そうな守ってあげたい系 笑顔を見たいがために頑張っちゃう・・・)


Eという女性(設定6 気が強い姉さん系 いつも一生懸命に取り組んでいるけど時折見せる横顔に・・・)


Fという女性(設定6 メガネを掛けた妹系 自分の魅力に気が付いていないのか・・・)


Gという女性(設定6 おとなしそうで・・・


まあ、どれもこれも設定6の数値ですが、皆様はどちらを打つでしょうか?





わたしゃね・・・書いてて自分自身に呆れてきましたよ・・・(´□`。)





でも強いて打つなら・・・ ←おいおい打つのかよ





Dかな? ←かな?じゃねーだろ(。・ε・。)




何か幸薄そうなところがほっとけない。 ←いやいやそんなの誰も聞きたくない・・・




はい、終わり。 ←なんじゃそりゃ!





読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。




前の姫路城にコメを書いたみなさんは、見習って欲しいものです。


プレゼントとは、こういうのを言うのですо(ж>▽<)y ☆



で、今日は、バレンタインです。


ボビーは、元気にロッテを率いて頑張ってください。


申し訳ないですが、GODIVAのチョコを食べるのに忙しいので、ペタ等は、遅くなります。(´д`lll)


すんませんm(_ _ )m




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最近、職場の旅行が決定。名古屋に行くことに・・・


名古屋と言えば、パチンコの本場じゃないですか。


もう行きたくてしょうがないんですけど、わたしゃ行けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なぜなら3月中旬に引越しがあるわけなのです。


出来れば、名古屋城でも見ながら、マイホーム建築に役立てたいんですが・・・無理。


だって、我が家は、姫路城をモデルにしてますから・・・はい、嘘です。


でも、意外と城って好きなんです。


小さい頃、城のプラモデルとか作ってましたから・・・


旅行先で、城を見つけると、無性に行きたくなりますから・・・


最近、デアゴスティーニで「安土城をつくる 」が出ているんですけど、あれマジ欲しいですから・・・


まあ、そんな城好きではありますが、リアルに家を建てるとなるといろいろとあります。


例えば、内装になるんですが、壁紙や照明器具など決めることが多い訳です。


壁紙なんか、すげー分厚くてサンプルなんかも貼ってあって、カタログも重たいのなんのって。


照明器具もぶら下がっていたり、埋め込んであったり、いろいろと有り過ぎです。


もうね、選ぶの無理(  ゚ ▽ ゚ ;)


鬼浜の「黒」か「」の2択すら外すのに、何百種類とある中から選べなんて無理。


きっと出来上がってから、後悔する箇所とか出てくるんでしょうね。


照明なんかも、嫁がどこから入手したのか、突然、シャンデリアが良いなんて言い出したりして・・・


今、照明の世界では、シャンデリアが流行していると・・・


そんな流行、聞いたことありませんわ┐( ̄ヘ ̄)┌


壁紙なんて、色や模様の違いから、表面の違い・・・消臭やオゾンとかの壁紙まであります。


もう、わたしゃ面倒臭くて、無難な感じでと・・・嫁任せです。


そしたら、子供部屋は、ピンクになってました。


小さいときは良いけど、大きくなってからも耐えられるのでしょうか・・・


大きくなってから、壁紙を換えてなんて言われてもお金ありませんが・・・35年ローンですから。


子供部屋の天井は、蓄光というタイプで、夜になると星が光るんだって・・・


小さいときは良いけど、大きくなってからも耐えられるのでしょうか・・・


大きくなってから、壁紙を換えてなんて言われてもお金ありませんが・・・35年ローンですから。


書斎だけは、無難にちょっとクリーム色っぽくて消臭機能の付いた壁紙にしました。


換気扇も付けてもらいました。


ええ、タバコ吸うためです。


本当は、鏡張りで、ミラーボールなんか付けたかったんですけど、諦めました。


だって、コンセプトは姫路城ですから←まだ言うか!


せめて、襖は、金屏風にしたいと思いつつ・・・



regular’s BAR-singari


どうせ、こんな感じですわ・・・


という訳で、新築祝い受付開始いたします。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


くれぐれも姫路城的で、それでいてちょっと地中海風で、どことなくヴェルサイユ宮殿に似合う物でお願いしやす。




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


日曜日、仕事終わってから稼動してまいりました。



いつもの如く、スロの島に行くと、南国育ちは満席。


ぐるっと二周したんですが、打てそうにない台のオンパレード(*´Д`)=з


黙々と戦士達が、サンドに投資しておりました・・・


早くジョブチェンジすればいいのに・・・


みんな商人になっちまえ!


ま、しょうがないので、傾奇者はパチの島へと。


ガロは満席なので、いつも通り一番はまっている花の慶治に。


まあ軽く1000回転を超えてます。


でも、わたくしの台選びは、一番はまっている台か、一番回転数の少ない台なので、無問題。


で、5kほど入れたところで、ガガガガカキーンの傾奇モード突入。


花びら大回転セグを見たら、入ってます( ̄▽+ ̄*)


でもこれが、突確→突通・・・はい、終わり。


まずもって有り得ない\(*`∧´)/


だって1/400を当てて、80%を引けないんですから。


80%といったら、もう当たりですよ。


相撲だったら、あの平成の大横綱である貴乃花の幕内勝率 76.4% より上なんですよ。


将棋の羽生名人の1000勝時最高勝率 72.83% よりも上なんですよ。


2008年度セ・リーグの最優秀勝率投手の館山昌平投手(東京ヤクルトスワローズ)の 80% と同じなんですよ。


もう有り得ない・・・


館山昌平投手(東京ヤクルトスワローズ)知らないけど、有り得ない・・・


でも続行しましたよ。


で、追加5kで引き戻してやりましたよ。



regular’s BAR-hide


やっぱスターは、違うんですよ。


ここで引き戻せるのは、俺かキムタックくらいなモンですわ( ̄▽+ ̄*)


しかもなんか多めのRUBでしたわ。


でここから、少な目のRUB→紅軍負け(突確)→敵軍増援(突確)→突通・・・WHY?


1箱しか出てねーよヾ(。`Д´。)ノ


もうやってられねーよヽ( )`ε´( )ノ


続いて北斗の拳へ←やってんじゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)

これが飲まれて5k追加投資して、199×年・・・


セグ確認したところ・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さあ、ここからと思いきや・・・突確→突通・・・


また80%が引けませんですなのかは?


明らかに変ヽ(`Д´)ノ


相撲だったら、あの平成の大横綱である貴乃花・・・このくだりはもういいです。飽きました、俺が。


5k追加投資して、伏せ目がちに泣いて帰りましたよ・°・(ノД`)・°・


1/400は引ける気がするけど、80%が引けないんですよ・・・普通は逆でしょ?


20kで、都合3回引いているんですよ。


それが、回収0ですわ。


もうヒキが強いのか、弱いのか・・・弱いんだけどね。


今月は、△10kとなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっぱ2R確変が無い牙狼に行くべきだった。


何かクイズダービーで、手堅く「はらたいらに1000点」で稼いだのに、最後の最後に



「井森美幸に全部」



やっちゃた気分ですわ・・・古くてスイヤセンm(_ _ )m




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・ただいま14位・・・正直、微妙ですわ。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。