本日の稼動を簡単に。


5時過ぎにパチ屋に行って、南国を打ちたかったけど、空き無し( ´(ェ)`)


なので、全台空き台(((( ;°Д°))))の鬼浜を5kほど・・・300Gはまってますわ。


REGを引いて、即効ノマレ・・・もう無理・・・怖くなったので、パチへ。


スロは、ガラガラですが、パチはすげー活気がありました。


で、朝から当たり無しの900はまりの北斗の拳へ。


前に打っていた勇者の心意気を引き継ぎ・・・3kでカウントダウンからのジャギ当たり。



regular’s BAR-zyagi


しかし出玉少な目の当たりが多く6連荘で、3箱。


もっと出てもいいんじゃね?


で、隣の800Gはまりの北斗の拳へ。


これが1箱突っ込んで、麒麟背景のジャギで当たりヾ(@°▽°@)ノ


しかし、5R確変→2R通常・・・なんじゃそりゃヽ(`Д´)ノ


82%ってこんな確率なんですか(´□`。)


トキが「激流を制するのは、聖水」とか言うから、トイレに行こうと思っていたのに(T▽T;)


保留玉からの2R通常・・・成すすべ無し(゚_゚i)


その後、全部ノマレレ・・・2k追加投資。(´д`lll)


ここまで、1/400を2回も当てて、何も残らず・°・(ノД`)・°・


で、北斗を諦めて、初打ちのCR牙狼とやらへ。


何か今日は引けそうな気がします。


根拠は無いですが、勝てる時はそんなモンです。


まあ負ける時もそんなモンですがね。


でも、これが、5kで魔界樹とかを破壊しての7揃い( ̄▽+ ̄*)



regular’s BAR-mode


なんだかわからず、言われるまま右打ちしたりして、82%の恐怖に打ち震えながら・・・


何とか6連荘・・・5箱くらいになりました。


魔界チャンスは、右打ちにして、早めに当たるのでスピード感が凄いです(=⌒▽⌒=)


しかも出玉が少ない当たりも無く、いい感じ。



regular’s BAR-onnna



regular’s BAR-battle


regular’s BAR-kirakira



で、少し打ち込んで、通常絵柄で当たって、また打って・・・


本日の結果


投資  15k


回収  25k


収支 +10k


という結果でした。


都合、6時間で、1/400を4回も引いたのに、10k勝ち・・・


もっと勝ってもいいんじゃないの?82%ってこんなもんなの?という贅沢な疑問を持ちつつ・・・


根拠無いんですが、1/400でも勝てる気が満々ですわキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



regular’s BAR-hokut

強敵たちの血が俺を変えた!!


追伸 CR牙狼に少しハマリそうです(σ・∀・)σ



読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

500円の価値って段々変わってきていると思いませんか。


学生時代なんか、500円もあれば楽しく過ごせたような気がするんです。


それが、今じゃ大した価値も無いような・・・


もう自分自身、何様だっつー話ですよ。


物心付くまで、500円なんて今のようなコインじゃなく、紙幣だったんですよ。


確か岩倉具視だったんですよ。


それはそれは大したお金だったんです。


タバコだって、高校時代は180円だったんです←ダメじゃん


でも今じゃコインサンドにも1,000円しか入らないし・・・


多分、500円の価値について、見くびっていたんです・・・


何でこんな事を書いているのかって言うと、お昼ご飯のお弁当を買いに行った訳です。


頭じゃ財布に500円があるものと思っていたんです。


で、いざ会計の段階で500円と思っていたら・・・



スロのコイン( ̄□ ̄;)!!



どんだけ500円をバカにしていたか反省しました。


もう自分自身、何様かと。


500円玉と思っていたのが、スロのコイン20円に早代わりですよ。


もうね・・・一人インフレ体験ですよ。


500円のありがたみを再確認出来たので、良かったですよ。


また、明日から500円握り締めて生きてやりますよ。


生きまくりやがりますよ。


生きまくりやがりクリスティーますよ(字余り)。


訳分からないでしょうが、そういう事なのです。


お金の大切さを忘れずに、パチしますわ。


本日の負け・・・


お金の大切さがわかったので・・・プライスレス・°・(ノД`)・°・


長いこと書いたけど、要は負けの言い訳・・・o(TωT )




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、泣く子も黙る節分の日です。


節分の日には、豆を年の数+1個(数え年)を食べると体が丈夫になるなんて言いますが・・・


オッサンなんで、年の数だけ豆を食べると、確実に体に悪いです・°・(ノД`)・°・



で、節分といえば、鬼じゃないですか。


鬼といえば・・・鬼浜。


これが高設定で決まりと思いますが・・・


鬼つながりということで・・・桃太郎電鉄も怪しいですね。


でも本当に怪しいのは、



ジャックと豆の木ですから( ̄□ ̄;)!!


未だに置いてる店あるんだろうか・・・




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

のどが痛いのです。呼吸器全般がダメです。


風邪かもしれません。


でもタバコも止められないです。


もしかして風邪じゃなく、肺ガン・・・



ハイ ガーン(((゜д゜;)))



ね、今日は文章にもキレが無いでしょ。←いつもです


で、のど薬でもと思い、検索をしてみました。


明治製菓 イソジンのどフレッシュF 25ml
¥1,301

使い方


(1)最初にお使いになる時は、のどに向けて液が出るまで4-5回押してください。吸入しないように、アーッと声を出しながら2-3回直射してください。

(2)液剤がノズルの先端にたまった時は、液だれを防ぐために清潔な布等で拭き取ってください。

(3)携帯時にキャップがはずれないように、キャップをしっかり閉めてください。



(1)のどに向けて液が出るまで4-5回・・・


アーっと声を出しながら2-3回直射



直射( ̄□ ̄;)!!



アンアンと声を出しながら2-3回直射って・・・←いやいやアンアン言ってませんから


2-3回じゃ収まりませんから・・・←そっちかよ


(2)ノズルの先端にたまった時は、液だれを防ぐために清潔な布等で拭き取ってください。



ノズルの先端にたまった( ̄□ ̄;)!!



液だれ( ̄□ ̄;)!!



清潔な布( ̄□ ̄;)!!←これは別にいいでしょ



他の商品は・・・

[医薬品]のどぬーるスプレー 15ml
¥1,155
Amazon.co.jp

本品は、長いノズルで患部に効き目がしっかり届き、有効成分が効果を発揮します。スプレーするだけなので、携帯しやすく必要な時に使えます。



長いノズル( ̄□ ̄;)!!



使用方法

患部にうまく薬液が届かない場合は、鏡を見ながら噴射してください。←たまにはそういうプレイも(///∇//)


大きく口を開け、やや上を向いて噴射すると、うまく患部に命中します。←患部ってのどち○こ(///∇//)


(注意)噴射する時、ポンプの頭部はゆっくり押してください。早く押すと液がはね返って飛び散ることがありますのでご注意ください。。←そうそうやさしくね(///∇//)


もう狙っているとしか思えません・・・


突っ込むのも疲れてきました・・・


体調悪いのに、こんなときにネタ見つけるなっと・・・


はいはい、最後に



イマ○チオかい!


文章にキレが無くて、スイヤセンm(_ _ )m




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

去年、清原や桑田といった同い年のプロスポーツ選手の引退・・・


何だか一抹の寂しさを感じてます。


わたしもそろそろ現役引退を考えなきゃダメなのかもしれません。


そうスロプロからの引退・・・と思ったら、スロプロじゃありませんでした。


なので、アマチュアとして精一杯、立ち回りたいと思います。


パチスロアマチュア・・・略してスロアマ・・・


何だか格好悪いんで、もういいです。


ただ、072はプロです(///∇//)


あっ、これももういいです。



で、南国育ちの立ち回りを小一時間ほど考えてみました。


マイホは、設定6なんて皆無な店なんです。


でも、通常モード以上だったら、設定1でも何とか負けないらしい・・・


だったら、通常モード以上を狙っていけば、何とかなるのではと・・・


ええ、非常に後ろ向きな立ち回りです。


モードは、ボーナスを引けば、低格→通常→高確と上がって行くようです。


ちなみにガセ遅れが出たら通常モード確定。

なので、何回かボーナスを引いたのに飛んでいない台を狙い、てふてふが飛んだら止めという立ち回り。


ええ、非常に後ろ向きな立ち回りです。


で、ボーナス1回あたりの南国チャンス突入割合ですが、モードによって違います。


でも、どのモードに滞在しているかなんてわからないので、全モードを合算しますと


設定1 1/4.32


設定2 1/4.02


設定3 1/3.47


設定4 1/2.99


設定5 1/2.58


設定6 1/1.44


となっていますので、設定が悪いと仮定して、最低3回は飛んでいない台を狙うのが良さそうです。


出来れば、4回くらい飛んでいない台・・・


ええ、非常に後ろ向きな立ち回りです。


ただ、ボーナスが重いので、てふてふが飛ぶまで打つ事を考えると・・・



諸刃の剣(;´Д`)ノ



しかし、設定が悪いマイホでは、こんな感じじゃないと勝てそうにない・・・


ええ、非常に後ろ向きな立ち回りです。


で、今なら南国のシステムがわからない人が多いので、通常だろうが、捨てる人が多い・・・


何とかなるかも(`∀´)


この非常に後ろ向きな戦法を、名付けて



南国育てて作戦 後ろ向きVer6.9 ヘ(゚∀゚*)ノ

                                                         

regular’s BAR-tyou


他の人に育ててもらって、育ったところを打つという・・・


ええ、非常に後ろ向きな立ち回りです。


ただ、マイホでの問題が一つ・・・南国育ちの島を見るのに最適な後ろの島は・・・鬼浜( ̄Д ̄;;


南国に辿りつく前に、すごい勢いで、鬼浜に吸い込まれそうです。


鬼浜を打ちながら、後ろ向いて南国の島をちらちらと見る・・・


ええ、非常に後ろ向きな立ち回り・・・あっ本当に後ろ向くんだからいいのか。


こんな感じで、当分、頑張ってみたいと思います。


非常に後ろ向きな立ち回り・・・


すげーバックからのタチまわりと、脳内変換出来た人は・・・



正解(●´ω`●)ゞ




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。