最近、新台ラッシュですね。


でも、地方なもんで、新台なんて、触るどころか、見たこともありゃしません。


きっと古い台を大事に使っているんだろうな~と無理やり思いながら、日曜日の稼動結果を・・・


いやいや、今更、日曜日の結果だなんて、お前が古いだろ!


そんな文句もあるでしょうが、昔の切ない思い出だけで生きている我が身としては、全然古くないです。


いや!むしろつい最近なのです。


もう中学とか高校時代の甘酸っぱい思い出を全然オカズに出来ますから(//・_・//)


と言うわけで、日曜日に打ったのは、これ!



regular’s BAR-reinbou


「インドの山奥で修行をして~ふっふふ~んふふふ~ん♪」


正直、日曜日なんて、もう昔過ぎて歌詞忘れました・・・。


確か20回/kくらい回って、17k入れてから、十何連荘して、単発、単発から、8連荘くらいかな・・・


正直、日曜日なんて、もう昔過ぎて何連荘したとか回転数とか忘れました・・・。


そんな感じで、確か45k程回収して、勝ちは、23k+貯玉( ̄▽+ ̄*)


正直、日曜日なんて、もう昔過ぎて正確な勝ち額とか忘れました・・・。


でも、レインボーマンは面白かったです。


簡単に言えば、液晶画面が付いたパトラッシュです。



regular’s BAR-migi


ボーナスは、右打ちで、大当たり後は70回転勝負です。


確変に突入しても、電サポは70回転で終了するらしく、知らない人は捨てることがあるらしいです。


大当たり確率は、399.6分の1で、確変システムは、次回まで80%(電サポは70回転)だそうです。



regular’s BAR-syatta  多分、火曜日の人


擬似蓮が続いたり、死ね死ね団の車が赤かったり、服が桜模様だったり、滝がレインボーだったり・・・


確か、上の写真のように、シャッターしまって、覗き窓に田代が出たら大当たり。


正直、日曜日なんて、もう昔過ぎて演出とか忘れました・・・。



regular’s BAR-kanntyo


右側のちょっと気持ち悪いレインボーマンの役モノが、カンチョーすると熱いです。


確か、動くとき、甲高い声で、カンチョーなんて言いますよ。


正直、日曜日なんて、もう昔過ぎて演出とか忘れました・・・。



regular’s BAR-99


あと対決で、死ね死ね団が普通100人のところ、99人だと普通に大当たりしました。


99人だと確定なんですかね・・・



正直、すでに5日前なので・・・全てうろ覚えで書いておりますm(_ _ )m




regular’s BAR-syugyou



これから、インドの山奥で修行して、なるべく早くブログ書くようにいたしますm(_ _ )m




読んでいただきありがとうございます。


ブログ村のスロットブログに参加しております。


ランキング・・・だだ下がり中ですので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。