土曜日ですが、やっとスロ打てました。
午前中、いろいろと用事を片付けて、やっと2時過ぎから許可をもらって行こうとしたら・・・
reg嫁が、録画していたドラマ「銭ゲバ」を見てから行けと言う・・・毎週土曜日らしい・・・
スゴイはまっているらしく、面白いから10分でも見て行けと言う・・・何故、パチ屋に行ける寸前に・・・
まあ、しょうがないので、見ましたよ。
これが、意外と面白く、主人公役の松山ケンイチくんが、若い頃のわたくしにそっくりです。
もちろん、お金に執着しているところじゃなく、容姿の部分ですが・・・
よく女性から、「松山ケンイチとキムタクと田原俊彦を足して、7で割ったくらいね」と言われます・・・はい。
銭ゲバで、「世の中、銭ズラ」と言うのを見ながら、静岡に住んでいたことを思い出しました。
静岡では、語尾に「~ズラ」とか言いますよね。
で、多分、ドカベンの殿馬も静岡出身じゃないかなと思いながら、10分程「銭ゲバ」を見てパチ屋へ。
「ジェロニモズラ」
ジェロニモも静岡出身なのかと驚きながら・・・
2月は、29日が無いので、28日に前倒しにならないかと思って、キン肉マンズラ。
これが、飲まれそうになっては、ちょっと出たりしながらの下皿プレイズラ。
でも、全然増えないズラ。
心が折れたズラ。
赤7初めて引いたズラ。
どうなることかとドキドキしかけど、350枚くらいしか出なかったズラ。
結局、飲まれて-15kズラ。
負けたズラ・・・世の中、銭ズラ・・・
世の中、銭ズラ・・・マジで、「銭ゲバ」面白いズラ。
何か、ズラを付けるのが、面白くなってきたズラ。
でもドラマは、久々に泣きそうになったくらい本当に面白いズラ。
今からでも遅くないズラから、毎週、土曜日ズラ見てズラ欲しいズラ。
日曜も稼動したけど、また後で書くズラ。
おやすみズラ(@ ̄ρ ̄@)zzzzura
読んでいただきありがとうズラ。
ブログ村のスロットブログに参加しているズラ。
宜しければクリックしてくれズラ。
↓
これからもどうぞよろしくお願いいたしますズラ。





