イベントへ出陣 | パチスロ動画とちーたのすろっと日記

パチスロ動画とちーたのすろっと日記

スロットに関係する動画(YouTubeなど)、パチスロ新台のPVや原作動画、プレミア動画などパチスロ初心者サイトの管理人ちーたがスロットに関する実践日記など不定期にブログにて配信。

で、前日下見もバッチシということで



って・・全然下見になってませんでしたがOrz


で、そのホールに向かう途中・・・・


朝一から人身事故で電車が動いてませんが(;´Д`)




ってか、整理券配布の時間にまにあわないOrz


なってゆーか・・・・






なんか打つ前から負け組みやんけぇ(;´Д`)



で、無事電車も動き出したところでホールに到着するが・・・・



やっぱり、整理券配布終わってるしOrz



仕方なく一般入場の列に並んで、とりあえずリンかけのシマへ・・・







ってゆーか・・・12台すでに満席になってますがナニカ!?




で、仕方なく昨日の2027のポイント溜まってそうな台をとりあえず着席。



BMを引いてちょっと伸びたらすぐさま退散しよっか程度ですからw


で、投資5KでとりあえずBMゲット♪








単発ですがナニカ!!!?



もーね、なんか朝イチからやる気が全喪失ッテカンジ。


いや、なんでってそりゃ電車の遅延のせいで整理券もらいそこなうし


朝イチから単発で出だしわるいし、下見ですでに30KもいかれてるしOrz









でも、とりあえずめぼしい台もないので何気にこの台を打ち続ける。



潜航モードでバンバンポイントあがりまくりw


あがりまくりwあがりまくりwあがりまくりw



・・・・・・あがりまくり・・・・・・




BMさえ入ればこっちのもん、BMさえ・・・・・・












全くBMにはいりませんが・・・・Orz







で、結局BM間・・・・・・・








1400ハマリとかありえんでしょーーーーー(;´Д`)



はい・・・もう気力も軍資金もつきました・・・・


もーいーんですOrz


BMさえ引けば何とかなりそうなのもわかってます・・・



わかってますとも。





でもね・・・・もう無理。


きっとMAXまでポイントたまっててももーね



たぶん単発で終わるぐらいのヒキの悪さですから(;´Д`)



のーなげやりになって捨ててやったよこんな台。




もちろんハイエナさんがよってきて即とられましたがw



で、ハイエナさん・・・・




1KでBMひいてますがぁっぁぁぁっぁぁl!


で、15セット以上続いてるところまでは確認したけど・・・



悲しくなって店から退散・・・・・。




んで、もーイベントでもなんでもない店のドリスタをまったり

うつとしよ。


で、朝一から1000GほどまわしててB4、R4の合成1/125

のドリスタ発見なのでとりあえず着席。


で、運良く1Kで赤7げっと。


んで、なにかとちょっとづつちょっとづつ増えてってなんとか

1000枚程度。


やっぱいいよねドリスタw


ポコポコあたるスペックは良いよねw


ちょっと目がチカチカするけど(;´Д`)


全員集合もみたしw100m走もけっこう入ったしw


SMTもちょこちょこはいってくれたけど・・・


中途半端に単15枚役がね・・・もう設定7は無いことは

確実かなってカンジなんだけど、この中途半端さが曲者・・・。



もーね、設定5っちゅう設定がくせものなんですよ・・。

5なら等価の店なんでとりあえずあそべる。


でも、1,3なら退散しようとおもいつつそこまではやっぱり

単15枚役はおちないのよな(;´Д`)


と、しぶりつつ回し続けてると・・・・。




SMTなしで素で600ハマリキター(;´Д`)



はい・・・持ち玉全部持っていかれましたがOrz


もーやめ。今日はやめ。ってゆーか、もう打たないOrz


鳴海恵介&双子姉妹に裏切られ、ミントにまで冷たい仕打ち(;´Д`)





たった二日で5号機しか打ってないのに-64K




・・・・・・・・・・・・・・Orz