めんそーれ2いまごろになって初うちw | パチスロ動画とちーたのすろっと日記

パチスロ動画とちーたのすろっと日記

スロットに関係する動画(YouTubeなど)、パチスロ新台のPVや原作動画、プレミア動画などパチスロ初心者サイトの管理人ちーたがスロットに関する実践日記など不定期にブログにて配信。

いやー・・・基本動画ブログのはずが


ココ最近タダの実践日記になりつつあるOrz


で、本日はめんそ2を初うち♪


まぁ・・・たいした知識を入れて行ってはいないけど


そんなに覚えることもないし、うわさの不評ぶりでも

体感しにいこっかな的のりw


でも、内心すんごくわくわくしてたのも事実ですが(;´Д`)



で、だれもいないめんそ2のシマにワタクシひとり朝から着席w


で、投資1Kで、ってゆーか5G目でイキナリ「ピピピ」



お、さいさきいいね♪


って、白バケですがOrz


で、当然のまれて追加1Kでまたも「ピピピ」








また、白バケですが(;´Д`)










で、持ち玉でそのあとサクサクと白BIGだの赤バケだの


とサクサクと100G以内ってゆーかむしろ50G以内ぐらい

でサクサクあたる♪



出玉は確かにすくないけど、噂ほどわるくないやん♪

ってゆーかおもろいしw


で、しかも5回目の白バケから初クラッシュw



おーーーーー6か?6なのか?




けど、80Gほど回して右向きピピピ・・・


白バケ・・・・1セットで終了Orz


でもまぁ、なんだかんだとサクサクサクサクあたって

あっとゆーまに1000枚強ぐらいまで出玉を好調に増やすw



で、ここからありえないことが・・・・・・・・・・・・







通常時普通にプレイしていると





「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーn」





え!!!!!!!!!!!!?



通常時にクラッシュ・・・・特リプそろってますw


これってたしか1/32000位の確立じゃなかったっけ!?

しかも全設定共通だけどすごくない!?


こりゃ縁起がいいとよろこんでつかのま


右向きピピピ・・・・・



嫌な予感・・・・・赤バケでした・・・・・。



まぁ、ほっとしたけどあんまりうれしくねーな(;^ω^)



で、また150Gゲームほどまわすと


ハイビ右向き・・・・・・Orz



まさか・・・・また!?







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





白バケ










Orz







本日2回目のクラッシュまたも即終了・・・。



で、落ち込んでたのもつかの間、バケ終了ご2G目



左向きピピピキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




めんそでお願いw






白BIGでしたが・・・・。






で、こっから地獄の超特急・・・・。



さくっと450Gはまって白バケ



で200ほどハマって白バケ



15Gほどまわして白BIGひくも


またも、150Gほどまわして赤バケ・・・。



はい・・・もう持ち玉残りわずかです。


めんそコワっ(;´Д`)



しかも、本日めんそBIG0回、その後何回白バケひいても

クラッシュなし・・・。



打つ価値なし・・・・撤収で280枚だけ流して退散・・・




+3Kって・・・・・・・・・・ナニコレ!?