下見のはずが・・・・(戦国無双&2027) | パチスロ動画とちーたのすろっと日記

パチスロ動画とちーたのすろっと日記

スロットに関係する動画(YouTubeなど)、パチスロ新台のPVや原作動画、プレミア動画などパチスロ初心者サイトの管理人ちーたがスロットに関する実践日記など不定期にブログにて配信。

翌日がイベントの予定だったので、そのイベント前日の夜


下見がてらにそのホールを覗きに行きました。


んで、ホールに20時過ぎに到着と早過ぎる到着・・・。


で、スランプグラフが結構上がり気味の「戦国無双」を発見したので


まぁ、閉店間際のデータ収集タイムまでの時間つぶし程度に着席。


んで、9K投資で中リールベル単を運良く引きBIGげっと♪


でも、BIG中突忍の2択失敗しまくりのゲージ1個でBIG終了Orz


で、ナビが一回も発生しなかったが


自力で6回パンク回避


でも・・・・こんなときに限って・・・・



幸村でやってたましたがナニカ!?(T▽T)


で、あっさり持ち玉全ノマレで、1Kさらに追い金しノマレテ終了・・・。


で、まだ時間があったのでもう一チョスランプグラフがよさげな

戦国無双に着席。


投資7Kから特リプでBIGげっと♪


で・・・BIG中ゲージ3個で・・・・


戦国ラッシュ一発目のナビで




ボカーーーーーーーーーーーンw




で、これも全部飲まれてやめ・・・。




って、下見にきたのに全然したみしてねぇーーーーしOrz

ただ戦国打ちたかっただけみたいな(;^ω^)



で、2027のシマへ移動・・・

JAC確立5000まわしてて1/200の微妙な台が

JAC間250ハマリの微妙なところですててあるので


潜航チェリーでポイントたまってたらいーなー的安易な

考えでまたも着席。



ってゆーか・・・もぉーおバカですOrz

だって今日は下見だっチュウーのにまともにたちまわってねぇーし(;^ω^)



で、・・・・そこから投資13Kして、潜航チェリーも引きまくるが・・・・







BMが一向に入らずですがナニカぁぁぁぁ!?



ありえない・・・、なんだこれ・・・・、ありえない・・・・


で、閉店30分前になっちゃったのでとりあえずもう打つのはやめ・・。

こいつ、朝一うってやろーかな・・・。

据え置きでもポイント溜まってるし、上げならラッキーだしと思いながら離席。





だが、なぜか30分前にもかかわらずワシのあとに若い兄ちゃん着席・・・・。






おいおい・・・BMひくんじゃねーぞ・・・・ためたポイントが・・・・





が、投資1Kで兄ちゃんあっさりBMげっとOrz



でも6セットぐらいでおわってたんでホッとしたけど・・・




なんかすんげぇ複雑・・・・(;´Д`)


で、下見の結果・・・・・





ほとんど、低設定っぽい台ばっかで明日の上げ狙いの台なんて

しぼれるわけもなく・・・店のくせからリンかけが1台だけ1週間沈みっぱなし

なんで、明日上げなきゃいつあげるの?的な台が1台・・・・。


あと、蜘蛛男でも同じような台が・・・ってか蜘蛛男6台しかないけど6台とも

そんな感じ・・・・。蜘蛛男にやる気が全然感じられない(;´Д`)


あと、2027のもう1台ポイント溜まってそうな台が据え置きならいいかな・・・

ってぐらい・・・


結局・・・・・・





下見に来た意味なかったし(;´Д`)


しかも-30Kも負債増やしてるし大丈夫か・・・・・Orz