「次回予告」 |    スロラボ ブログ

   スロラボ ブログ

      スロットラボ枚方市駅前店・ガシオブログ

「次回予告」って言葉に反応するのはパチンコパチスロユーザーだけだと思っているチーヤマです。




今ではどの機種でも激アツ扱いの「次回予告」
聞くだけでなんだかワクワクしちゃう!

でも・・・

どうして「次回予告」があるのに
「前回までのあらすじ」がないんだ!

予告差別は憲法14条違反

少年の頃、無邪気にドラゴンボールの次回予告に胸を躍らせながらテレビにかじりついていたのが、今じゃ今日の晩メシにありつけるかわからんぞい!の精神でチャンスボタンにかじりついているわたしがここにいます!

いっぱいいます!
ずっといます!
給料入ったら真っ先にいます!

10万握りしめて天井ストレートカウンター喰らってもいます!




それはパチンコパチスロという名の最高のエンターテイメントを愛してるから

永遠に失われる事のない万人不動の熱きパチ魂!

競馬より競輪よりボートよりパチンコ・パチスロがだぁいすぅき〜

るんるん〜♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村