「ラリアットなう」 |    スロラボ ブログ

   スロラボ ブログ

      スロットラボ枚方市駅前店・ガシオブログ

歩きスマホしてるやつにラリアットしていい法案が国会で可決されれば全力で応援するチーヤマです!



世の中のアナログ人間は

歩きスマホと、写真撮る時にいちいち下向く女子にラリアットしたいと思っているはず。



だけど歩いてる人に急にラリアットなんて到底できるはずもなく

この夢を叶えるとするならば「歩きスマホしつつ下向いて写真撮られている女子プロレスラー」を探すしかない。

いやっ、そもそも見つけたところで私がレスラーにならなければ意味がない。

当初の目的から少しズレてるようだがそこは気にしない。

まずはコチラ




目は瞑ってるけど上向いてる。
手がブレてスマホ持ってんのかわからんわい!
ってゆーかコーナーポストダイコク電気て!

お次は・・・




おしい!
あとはスマホだけ!

次は・・・



どちらかっつーと今からラリアットする側の方じゃねーか!
ラリアットなうじゃないっつーの!



通行人にラリアットはやめましょう


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村