神コーリング |    スロラボ ブログ

   スロラボ ブログ

      スロットラボ枚方市駅前店・ガシオブログ

引っ込み思案とブッコミ事案は表裏一体のチーヤマです。

先日、私の頭上に神が降臨されました。

そして神は私に向かってこう言い放ちました。



衝撃のあまり私は思わずこう返しました

「急だったのでまだ押せません」



なんだか面倒くさそうでしたが私はまだ押しません

「いいえ、押せません」

すると神は少し怒ってこう言い放ちました



「すいません、まだ心の準備が」



神はだいぶお怒りのようです

「あんた本当は神の付き人でしょ?子分的な?あんたにボタン押すタイミング決められたかないね!」



「いやいや、それは嘘でしょ!まさかそんな・・・」



フリーズ押せずのすこちん一発ザンネン賞