スロストーリー 前編

スロストーリー 中編

↑を読んでない人は読んでから↓へ。

タクシーの中ではどこに連れて行かれるのか不安な俺、A実、そしてM子。
なにせハロウィンパーティーなんて生まれて初めてだし、そのメンバーが広告代理店、病院経営、参議院議員、etc...ともなれば期待と不安が五分五分になるのも高校生の俺達には無理もない。
10分ほど走って着いた場所、そこは赤坂プリンスホテルだった。

中に入りチェックイン、この時点で確か夜9時くらいかな?
総勢8名くらいを引率するYさん。
案内された場所はもちろんスイートルームである。
そこには見渡すばかりのワインに料理。
無論、初めてのスイートルーム、「ドンペリなんかよりも全然高いよ」と注いで頂いたワインに興奮冷めやらぬ、自分たち。
さらに「朝までみんなでこの部屋にいるのも疲れちゃうと思うからさ、あと3つ部屋とってあるから、疲れたらそれぞれ休んでいいよ」とクールに放つYさん。

いつかこんな大人になりてぇ

と思うまでに時間はかからなかった。

スイートルームと他3つの部屋に案内され上機嫌な皆さん。
料理にワインに、進む進む。しかしハロウィンパーティーなのに仮装する気配がない。
まぁ、いいや、楽しいし。そう思っているとYさんに呼ばれ別室へ。

Y「Sくん、今日ハロウィンパーティーだからさ、用意してるよ!」

そこには、当時人気絶頂だった...


レイザーラモンHGのコスプレが!!!



キツい。キツすぎる。


しかし。


ここまでお世話になった、人がせっかく用意してくれた仮装衣装。
引っ込み思案な俺も意を決してレイザーラモンHGに変身し、いざ皆が待つスイートルームへ!
ドアを開け放った一言目はもちろん...

ハロウィン...フォーーーーーー!!!!!




もちろんややウケでした、でもこれで良かったんです。
俺1人が恥をかくことで場の雰囲気がなごむならば。
それを口火に議員の方々もドラキュラのコスプレとか女性陣もナースとかに着替え始めハロウィンパーティーっぽくなり、ワイワイキャッキャしてパーティーは終了。
個人的に悪魔の仮装をしていたN花さんに惚れそうになってました。

その頃には明け方だったので俺とM実、A子は3人で1つの部屋で始発まで時間をつぶしていました。
今日の感想とか、Yさん含む皆さんとの出会いだとか話は尽きなかったので時間はあっという間でしたが、俺はどうしてもこの日Yさんの正体が知りたかったので別室のN花さんの所に行き少し話しを聞きました。

得られた情報は、元々地元・岡山では有力な政治家で、今は活発には活動していないこと。総資産は○十億円の大金持ちということ、くらい。
N花さんもそれ以上のことを知っているのか知らないのかは今の俺に知る由もないですが、教えてはくれなかった。

赤坂からの始発の時間になり、皆さんに挨拶と感謝の気持ちを述べ、「それじゃぁ、またね~」といつも通りのきさくな皆さん。

だけど、それ以降Yさんから俺に連絡がくることはなく、俺もYさんに連絡をすることはなかったです。
当時の俺的にはああいった人達と遊ぶことは、普段の自分の生活とは違う非現実的なことで、「たった1ヶ月間だけの夢」だったんだと、そしてそれで良いと思ってました。

ちなみに地元の友達で大学生だったA実、そして専門学生だったM子も今では結婚しています。
時が経つのは早いね。

お互いどこの誰で普段どんな生活をしているのかもわからない、そんな世代も職業も性別も違う人間が同じ時間を共有して楽しむ。今でもあの出会いは夢だったんだと思ってます。


夢。




夢。



つまり20(日)日曜日は!!!
STAY DREAM@渋谷27destiny!!!
$SLOTH TOKYO BLOG-未設定

今回は先着20名様にDJ PIGMOのORIGINAL MIX CDをプレゼント!

いつまでも夢を持ち続ける。そしてそれを具現化する。   

こんな意味合いが"Stay Dream"というイベント名にこめられています。   

DJがお届けするHIPHOP/R&B中心の選曲に加え、ショーケースもクオリティを追求。イベントの一貫性を重視して、終始皆様を満足させます。 

GUEST DJには、MIX CDを1万枚売り上げiTunesランキングで1位に輝いたDJ Hirokiがレギュラー出演。

デイタイムに開催のイベントになりますので、高校生までのお客様もご来場頂けます!!!

・クラブに行ったことがないけど、興味がある…

・忙しくて夜中のパーティーに中々行けない

そんな忙しい方・クラブ初心者からバリバリのクラバーまで!!!

振る舞い酒はもちろん、大好評のヘアーブース、フードブースも設置!!!

一度来たらすぐさま病みつきになる。騙されたと思って一度遊びに来てみてください!

STAY DREAMでは、夢を追い続ける皆様を、全力で応援致します。

2011.11.20
STAY DREAM Vol.20
@SHIBUYA 27destiny

Entrance : 2000/1D
W/F : 1500/1D

REGULAR GUEST DJ / DJ HIROKI
RESIDENT DJ / DJ TIGU
LIVE / sloth, SHAPE, KENJI, BACK ROOF, 29-NAME, Singer Hiroki, SOARA, KOVER
DJ / NOLI, PIGMO, moco, 3BON
HOST MC / 臥龍
HAIR BOOTH / MEG’z SALON
FOOD BOOTH / フランク市村
STAFF / JURI and more...

引き続き・・・

よろしくお願いします☆

slothのCDご購入希望の方は詳細はこちら☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album
$SLOTH TOKYO BLOG
1st E.P. Re:Limited Edition
$SLOTH TOKYO BLOG



ぺいす!