スロストーリー 前編はこちら

Yさんからハロウィーンパーティーの誘いをもらった俺とA実、そしてM子。
約束通り、週末に赤坂で待ち合わせをした。
赤坂見附の駅で俺たちはYさんと合流。まずはイタリアンレストランでみんなで夕食を食べるらしい。
そのレストランは意外とこじんまりした場所だった。そこには前回出会った人達に加えさらに複数の見知らぬ男女がいて、全部で8人くらいいたと思う。明らかに若い俺とA実とM子、鬼のように浮いてました。
しかし料理もおいしく、みんな気さくな良い人ばっかり!何故かYさんに株をやることを勧められたのも覚えています。そしてこのYさんの地元が岡山だということ、その地元で議員の仕事をしていたこと、等など、色々なことが明らかになっていきました。

何者なんだ、この人は・・・。

知れば知るほど謎は深まるばかりで、そのミステリアスな大人っぷりにドンドン惹かれて行った気がします。

お腹も程よく膨れ、良い感じで盛り上がってきた頃に一同ハロウィーンパーティーの会場へ向かうことになりました。

タクシーを拾い向かったその場所は・・・、赤坂プリンスホテルでした。

続く・・・

日付変わって本日は今月ラストのライブ!!!

10/30(日)
Tokyo Remix HALLOWEEN SPECIAL@渋谷axxcis!!!


GUEST DJにDJ HIROKIさん!!!


SHOW TIMEのライブは俺オンリーでバッチリライブします!


渋谷axxcisのエントランスにて

スロスのゲストでドリーム

とおっしゃって頂ければ!!!

女性1,000円飲み放題、男性もディスカウント価格でご入場頂けます!!!

バッチリ楽しみましょー♪



ぺいす!