号外!背中の傷はスロッターの恥だ #1 | SLOTARROW深井のブログ

SLOTARROW深井のブログ

堺市中区の深井にあるスロット専門店です。

こんにちは。 ・∀・)ノ゛
人生唯一の一撃万枚はSNKさんの

「戦空のキセキ~SKY LOVE~」

いそっぷですにやりSNKさん愛ドキドキ

 

 

私のブログ・・・

バラエティバラエティとうるさかったのでしょうか・・・あせる

 

「バラエティ以外のブログも書いてみるんだニヒヒ

と上層部からのお達しがございましたのでえーん

全力をもってムキーッ急遽ブログ更新・号外版を行なわせて頂きました!!

 

とはいえ、これまでのようにお題を頂けていない今回のブログ。

全ての設置機種で楽しんで頂きたいゲラゲラ

というスロット愛をお客様にお伝えするにはどうすればいいのだろうはてなマークぶー

と悩んでいた私の目に、こちらのPOPが飛び込んできました

ホール内にて掲示させて頂いております、

○号機?何がちゃうねんPOPですウシシ

 

6号機へと時代が移りゆく中、それぞれの特徴を

かなりざっくりと説明させて頂いているPOPになります。

しかしこれではどの機種が何号機に該当するのか

わからないという方もいるのではないだろうかにやり

という訳で当店設置機種を下記に区分させて頂きました音譜

 

爆  笑■旧基準機■

バジリスク絆、ミリオンゴッド凱旋、アナザーゴッドハーデス、黄門ちゃま喝

押忍!サラリーマン番長、モンハン月下雷鳴、マクロスフロンティア2

戦国乙女 西国参戦編、戦国コレクション2、モンキーターン2

蒼穹のファフナー、ゴッドイーター、やじきた道中記乙、主役は銭形2

 

ウインク■5.5号機■

押忍!番長3、ギルティクラウン、まどか☆マギカ2、聖闘士星矢 海皇覚醒

マジカルハロウィン5、織田信奈の野望、コードギアスR2、結城友奈は勇者である

閃乱カグラ、ガールフレンド、ツインエンジェルBREAK、エウレカセブンAO

北斗の拳 新伝説創造、バイオハザードリベレーションズ、戦国乙女深淵

ミリオンアーサー、リング終焉ノ刻、攻殻機動隊2nd、カンフーレディドラゴン

笑ゥせぇるすまん3、セイクリッドセブン

 

チュー■5.9号機■

ディスクアップ、ダンまち、コードギアスC.C.ver、アルペジオMentalModelver.

 

グラサン■6号機■

北斗の拳天昇、Re:ゼロ、まどか☆マギカ叛逆、ラブ嬢2、アントニオ猪木

ガルパンG、タイガー&バニー、オーバーロード、蒼穹のファフナー2、鉄拳4

呪怨再誕、GⅠ優駿倶楽部2、ドラゴンホイール、麻雀格闘倶楽部3

ボンバーパワフル、サラリーマン金太郎、ガンダムクロスオーバー、ピラミッドアイ

 

 

ふう・・・限界ですえーん機種数多すぎやでえ・・・

これ以上は長くなりすぎてしまうので一部省略という形ですみませんぐすん

決してジャグラーの区分がややこしくてあきらめた訳では・・・

 

全ての設置機種で楽しんで頂きたい、色々な機種で楽しんで頂きたい

その思いが詰め込まれた当店設置合計264台

一体何機種あるのでしょうか・・・

 

心優しいお客様キラキラお時間ありましたら

数えてみてくださいにやり冗談でございます。申し訳ありませんw

 

 

スロットアロー深井店は明日11月11日もAM10:00OPEN!

朝の入場整理券配布は9時15分までに

お集まり頂いた方にお配りしております!!!!!!
( ゚Д゚)<ヨロシクオネガイシマ-ス!!!