スロットを愛する人たちへ #3 | SLOTARROW深井のブログ

SLOTARROW深井のブログ

堺市中区の深井にあるスロット専門店です。

こんにちは。 ・∀・)ノ゛
スロットアロー深井店の「いそっぷ」ですにやり

 

バラエティ好き、マイナー台好き である私いそっぷが

当店こだわりのバラエティコーナー

紹介させて頂きます!!

 

今回はバラエティコーナーをもっと知ってもらいたいという気持ちから

月に一度の(新台入替後の)

バラエティコーナー メーカー別 設置機種数ランキングを発表します!!ゲラゲラ

 

気になる結果発表はこちら!!!!

 

1位:「サミー」音譜

2位:「山佐」音譜

3位:「オリンピア」音譜

4位:「SANKYO」音譜

5位:「KPE」音譜

 

という結果になりました!!ウインク

 

それではこちらの中から

毎月やるのに全部紹介してたらすぐにネタが無くなるので

いくつかピックアップしてご紹介させて頂きます音譜

 

5位:「KPE」音譜
スロットアローではマジハロ5でおなじみのKPEさん音譜

バラエティには私いそっぷがドハマリした

キラキラ戦国コレクション2キラキラが設置しております!!

AT中の強チェリー成立、次ゲームのレバーがたまらないんですよねえ・・・ウシシ

強チェリー成立時の約20%で夢幻斬りアップリールがヌル~と逆回転しますアップ

( ゚∀゚) シナリオ5 キタトキモ アツカッタデスネ

 

 

4位:「SANKYO」音譜
スロットアロー×SANKYOといえば

大阪府下設置店舗数30店舗の希少価値を誇る

キラキラマクロスフロンティア2キラキラ

私いそっぷは 究極クランボーナス を引けぬままお別れとなりました笑い泣き

クラン・クラン大尉verの ライオン も良いですよにやり

( ゚∀゚) ニャイオン

 

 

3位:「オリンピア」音譜

オリンピアといえば戦国乙女ゲラゲラ

スロットアローも 西国参戦編・深淵 と2機種設置中!!

私いそっぷの推しは

上杉ケンシンです笑い泣きドキドキ

ゲロー

( ゚∀゚) マチガエタ ダレヤコノオッサン

( ゚∀゚) レキシジョウノジンブツハ オンナノコニサレルノガ ジャパニーズ ワビサビ

 

と、今回はこのくらいでにやり

1位と2位は来月もランクインする可能性高いですしやめとこ

まだまだ他にも魅力的な機種が多数設置している

当店自慢の地域最大バラエティコーナービックリマークアニスロバラエティもございますドキドキ

これからも、もっともっとバラエティコーナーの魅力を

お伝えさせて頂きたいと思いますウインク

 

スロットアロー深井店は明日9日もAM10:00OPEN!

朝の入場整理券配布は9時15分までに

お集まり頂いた方にお配りしております!!!!!!
( ゚Д゚)<ヨロシクオネガイシマ-ス!!!