虫に刺されても・・・Vol.4 | SLOTARROW深井のブログ

SLOTARROW深井のブログ

堺市中区の深井にあるスロット専門店です。

こんばんは!

スロットアローのキンカンですニコニコ

 

このキンカンブログも
早いものでこれで4回目の更新となりますね星

 

1回目のブログ更新で
オカルト打法をご紹介しましたが
先日ホールで実践して

 

見事にボッコボコにやられましたガーン

 

特におしぼりでGoGoランプを拭く打法
あれに至っては600Gまで連れていかれ


・・・


ペカッ


・・・


レギュラーボーナス!!!!

 

お決まりの落ちでフィニッシュ

1回目のブログで意気揚々と
ご紹介してすみませんショボーン

 

・・・

という事で今回は前回好評?だった

オカルト打法の第2弾ですキラキラ

誰も求めてない


うちの事務員さんがジャグラー好きで
そんな事務員さんに聞いたオカルト打法デス!!


その1 放置打法
ボーナスを立て続けに引いたり、この先ちょっとハマりそうだなと
思ったときに活用出来る打法ですルンルン
台も光りすぎて疲れる時はあります。ブン回したい時もありますが
ピエロにも休息が必要です夜の街


その2 辞めたふり打法
名前の通り、クレジットを精算して辞めたふりをする打法です。
特に座ってすぐペカッた時とかに活用すると効果があるかもしれませんえー


キンカン遊技開始

 

2分後

 

ペカッ

ビッグボーナス!

 

キンカン
「辞めよかな・・クレジット精算っと」

 

ピエロ
「ちょっとまって辞めるの早すぎへん?」


・・・

 

キンカン
「やっぱもうちょい打とかな」

 

ピエロ
「そうやんな、よっしゃ!光ったろ!!」

 

ペカッ

 

となるわけですニヤリ


その3 仕事帰り打法
ジャグラーを遊技するお客様の中に

仕事帰りの方も少なくはないと思いますウインク


そんな時はこの打法を活用しましょう!!

この打法はあくまでも精神的な打法です。

 

自分は仕事が終わって打ちにきてるんやで
君たちは光るのが仕事でしょ?
じゃあ頼むで!

 

と語りかける事が大事です星
前回書いたご機嫌取り打法に似てるものがありますね!!

 

さて、今回も3つほど紹介させて頂きましたが皆さんの中に同じ打法を使用している方もいるかもしれませんね目

 


皆さんのペカ活にステキなひとときを流れ星
以上、キンカンでしたニコニコ