大魔王さまのブログでもうココロゆらゆら揺れまくりですが、ただ今の自分の体と相談すると、はて飛べるかな?。
来週の手術後は7月末に羽田⇒那覇⇒北大東島⇒南大東島⇒那覇⇒羽田のいわゆる三角飛びの予約を入れてあります。更にその次は、丘珠⇒利尻⇒丘珠⇒三沢⇒丘珠の日帰りを予約しました。ただ年内はどう考えても80レグには到達しそうにありません。なので平JGCに降格しても今年は御翔印集めの旅だけはしようと思っています。那覇のガールズバーの女子、ごめんよ!。
さてここからはいつものグダグダブログ。僕のブログ友が昨日手術でした。自分が来週の手術を控えているので、なおさら気が気でなりません。そして僕自身は全身麻酔したことないし、親にもらった体にメスを入れたことないし、心配とかでなく、マジびびっています。一昨日一緒に飲んだ友からは、背中から麻酔入れるなら大丈夫とあっさり言われましたが、背中に管を入れてそのまま眠れるのか?とか、やはりびびっています。まぁ僕にとっては超壮大なブログねただと思って構えてはいるんですけどね…。あのいつも書いてますが、痛いのはいやだ~。
さて今日も写真がないので、こんな書き込みを。最近は上野の立飲みで「ほていちゃん」と言うお店に頻繁に出入りしています。札幌にも横浜にもあるチェーン店です。ニンニクの鉄板焼きはなんと110円。もうメチャクチャ安いの。

 

 

入院前はこれで元気つけています。