さて、タイトルですが何の事を言っているかサッパリ分からないと思います。

 

 


こちらをご覧ください。



2泊3日24レグコースが夏季限定で復活の様です。
(7/12~8/31)


何処が限定かというと6・7レグ目に

与那国が入っています。

通常は6・7レグ目が日曜は運休もしくは平日石垣=宮古に行ってしまう為
なかなかこのルートは貴重になってきました。

 

 

一筆書きは

段々と同じ飛行機で西に飛んで行ってそのルートを与那国に行ったら戻って

来ると言う、まるで一筆書きの様なルートの事でした。


そして、以前航空会社の社員が迷惑と書いた

 

 

最短乗継で巡るアイランドホッピングです(苦笑)

これの良いところですが、2日目(2~13レグ)は全て同一機材なので

遅れても超安心(笑)

乗務員さんは2~7で1人目、8~13で2人目と言う乗務員さんより

乗る時間が長いパターンです。

今日の23:59までタイムセールをやっていますので、安く回数を稼ぎたい方

是非実践して下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうタイムセールと言えばこの路線もお勧めかも

 

こちらも7/12-8/31限定で運航するようです。

 


羽田ー久米島線

B737-800で直行便が飛びます。

 

流石に土日はプロモーション価格では売り切れの様ですが

 

平日なら結構空いている様ですね。金曜日がお勧めかも!

 

久米島からどうするんだ?って怒られそうですが

 

久米島45分間滞在で14:20久米島発のJAL982で那覇に飛べます。
(同一機材同一乗務員ですが・・・笑)

 

合計金額ですが、18,210円とちょっと割高ですが・・・。

 



ちなみに那覇直行便同日(7/19)では

 

既にプロモーションでは満席、同一時間帯着(JAL915便)は最低でも22,390円

しかも残席6しか残っていません。

 

 

私も久米島に行きたくなってきました(笑)

 



おしまい