【第1弾】Girls Bar ブルーオーシャンのブログはこちら

【第2弾】Girls Bar ブルーオーシャンのブログはこちら


 

先日、真面目に首里城のブログを書いたというのに、今日は超アホなおっちゃんブログです。お気に召さない方はぜひパスして下さい(笑)。ではでは、今ドハマりしているお店、那覇市東町のGirls Bar BLUE OCEANの紹介ブログ第3弾です。

 

image

 

↑画像は使いまわしですが、2回目訪問時の(男)店長との記念撮影です。この(男)店長がとっても良い人でね。つい先日行った時は娘さん達がまだ出勤前だったのにお店を開けてくれて、実は男店長と2人で飲んで来ました(笑)。

 

さて、何故私がはまっているのか。ご説明申し上げます。基本、私は1人旅でして、いつも話をする相手もいなし。そしてノープランで沖縄に行くので、翌日の観光、旅、食事、お酒などの相談に乗ってもらっています。
 

例えば(女子)店長、超美人です。

 

 

翌日の観光を相談すると「博物館はどうですか?でも残念、来週なら「スケスケ展」やっていますが(笑)」。※実際に博物館では9月4日まで「スケスケ展」開催中です。

 

泡盛について相談すると「飲みやすいのは久米島の久米仙、普段飲みは少し癖がある菊之露。ただ少し高いですけど一番飲みやすのはコレ=琉球王朝」。琉球王朝は美味しくて酔わし上手なお酒でした、これ飲み過ぎたらあぶねえヤツ…。

 

更に海水浴について相談すると「沖縄の人は水着の上にTシャツ(またはラッシュガード)着て海に入ります。どうせ帰りには乾いちゃいますからね。なのでビーチでビキニなのは観光客か外国の方です。でも基本的にはうちなーんちゅは海に入らないさ~(驚)」。

さてガールズバーですから、毎回、〆は担当してくれた娘さんと記念撮影。悪魔の手が大活躍。

 

 
どの娘さんも本当に楽しいですよ。ただ私のリアル娘より年下(爆)、いや孫と呼んでも良いくらい。

そして大好きな彼女たちをご紹介しますと、髪の毛が数か月毎に色が変わると言う娘さん、ちむどんどんの歌子ちゃん似の娘さん、自称「大谷翔平」と言う若き頃の飯島直子似の娘さん、大きめの野球ユニフォーム着て超可愛いい娘さん、などなどの豪華スター軍団。
 
もうおっさん、単なるバカなオヤジですよね………。

最後は(男)店長との2ショット。

 

 
8月は修行中断期間に入っている私ですが、9月は青組修行開始です、ぜひ男女問わずご一緒しましょう!。
 
【システム】
男子:70分 3000円で飲み歌い放題。
女子:70分 1500円で飲み歌い放題。
スタッフの飲み物@600円。
明朗会計で、ダーツ、カラオケ完備、女子会の二次会にも使えるんじゃないかな。

 

Slopeの安心宣言飲食店です(笑)。